”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ 6月のスケジュール チューリップ

 

 

【健幸セミナー】

  

 「お水のお話」

     終了  6月19日(月) 20:30〜 

  終了  6月23日(金) 10:30〜

 

  詳細・お申し込みはこちら  ➡︎  

 

 

 

こちらは

募集開始までしばらくお待ちください音譜

 

 ・オーラリーディング 

 ・アニマルリーディング

若干名募集音譜

 

 

 

 

先日開催しました

「お水のお話セミナー」で

いただきましたご感想です✨

 

 

 

 

    

 

Aさま(女性)

 

 

●本日のセミナーに参加してくださった理由や動機をお聞かせください。

 

日頃から水の重要さを感じており、人の体内に約70%ある水について、もっと詳しく知りたいと思ったから。

 

 

●本日の学び・気づきのベスト3をお聞かせください。

 

①口に入れるものも重要だが、出すことも目を向けること🎵

②デトックスの生活の取り入れ方

③経皮毒のお話

 

 

●本日のご感想をできるだけ詳しく

お願いします。

 

いい水についてもデトックスについても、難しいことではなく、毎日の生活にちょっと取り入れたり、工夫するだけでいい!のお話をしてくれました。

実際にともこさんが、実践していることなので、体感してみてどうだったかまでの深い話を聞けました。

 

また、ともこさんのおすすめの商品もどんなところが良かったのかまで、包みなく教えてくれたのがよかったです😉

参考にしたいと思いました。

 

 

 

Aさまは、ご自身のお身体を

とっても大切に思っていらっしゃり

終始熱心にお話を

聞いてくださっていたので、

私も気がつけばセミナーの内容を越えて、

熱くお話していました✨

 

 

Aさまのこれからの健幸に

お役に立てれば嬉しいですラブラブ

ご参加ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

次回はリクエストをいただいている

「経皮毒」についてお話します✨

 

 

 

私たちは、食べ物以外に皮膚からも

いろんな化学物質を吸収しています。

特に夏はとっても危険なものを

使っていることがあるんですあせる

 

 

これらの危険を避けるだけでも

かなり病気のリスクが減ると

思いますよ〜✨

 

 

また日程が決まりましたら

お知らせしますね音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ