”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ 6月のスケジュール チューリップ

 

 

★現在募集中です★

 

 

【健幸セミナー】

  

 「お水のお話」

      6月19日(月) 20:30〜 

      6月23日(金) 10:30〜

 

  詳細・お申し込みはこちら  ➡︎  

 

 

 

こちらは

募集開始までしばらくお待ちください音譜

 

 ・オーラリーディング 

 ・アニマルリーディング

若干名募集音譜

 

 


先ほどの「お詫び」の記事と

間違えて複製してしまい、

こちらの記事が消えてしまいました💦 



運良く元記事が残っていたので再投稿します。

重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m




以下、元記事です。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

昨日、妹と話していたときのことです。

 

 

実は2年前に38度の高熱が出て、

そのときに味覚がなくなった

そうなんです。

 

 

料理を作っていて味見をしたら

全く味がしなくなって

気づいたのだそう。

 

 

 

それで、慌ててネットで情報を

探したところ、

アロマを嗅ぐと味覚が戻る

というものを見つけ試してみたら

3日で味覚が戻ってビックリしたと

話してくれました。

 

 

 

今、思えばコ○ナに罹っていたのかも

しれないけど、

病院に行かなくて済んでよかったと

言っていました。

 

 

 

そのとき妹が試したのが

ドテラのラベンダーだったそうですが、

 

アロマを嗅いで治したいときは

100%植物性のアロマオイル

使うことをおすすめします✨

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ