”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ 6月のスケジュール チューリップ

 

 

★現在募集中です★

 

 

【健幸セミナー】

  

 「お水のお話」

      6月19日(月) 20:30〜 

      6月23日(金) 10:30〜

 

  詳細・お申し込みはこちら  ➡︎  

 

 

 

こちらは

募集開始までしばらくお待ちください音譜

 

 ・オーラリーディング 

 ・アニマルリーディング

若干名募集音譜

 

 

 

 

先日、プロ野球界のレジェンドが

また一人旅立たれました。

 

 

私の住む広島のローカル番組で

解説などもされていて

温かいお人柄の中にビシッと鋭い

視点をお持ちで、

拝見するたびにホッとした気持ちに

なっていました。

 

 

 

以前から闘病されていることは

知っていましたが、

今回のニュースで想像を絶する

壮絶な闘病をされていたことを

知りました。

 

 

その闘病のご様子がこちら

20年1月に白血病を公表した際には「解説者としてカープの日本一を見届けるために必ずや復活します。孫にも野球を教えなければなりません」と前向きな言葉を残し、入院生活を送っていた。同5月に次男の骨髄を移植する手術を受けた。21年6月には転倒して側頭部を十数針縫い、尾てい骨を骨折。21年11月には大たい骨骨折で人工大たい骨にする手術を受け、昨年3月に尿毒症、同6月には敗血症を発症し、入退院を繰り返した。今年2月には帯状疱疹(ほうしん)に罹患(りかん)。“精密機械”と呼ばれた制球力を武器に、球団最多213勝を積み上げた右腕も病魔には勝てなかった。

 

スポーツ報知より(一部抜粋)

 

 

白血病の治療だけでも

大変だったと思いますが、

骨折や尿毒症、敗血症などにも

罹られていたなんて

想像するにあまりありますあせる

 

 

 

それに比べたら私の闘病なんて

蚊に刺されたようなもんだなと

思いました。

 

 

私が同じ状況になったら

耐えられなくて、

途中で挫折していたと思いますあせる

 

 

 

プロのスポーツ選手は

不屈の精神を持っているとはいえ、

あまりにも大変な闘病であったのでは

ないかと思います。

 

 

本当にお疲れ様でした。

未来永劫のお幸せをお祈りいたします。

 

 

 

このようなニュースを見るたびに

思うことですが、

ここから私たちは、何を学んで

どう活かすかが大切ですよね。

 

 

それが、故人へのご供養にも

なるのではないかと思います。

 

 

まずは日々の生活習慣から

きちんとととのえていきましょう音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ