”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ 6月のスケジュール チューリップ

 

 

★現在募集中です★

 

 

【健幸セミナー】

  

 「お水のお話」

      6月19日(月) 20:30〜 

      6月23日(金) 10:30〜

 

  詳細・お申し込みはこちら  ➡︎  

 

 

 

こちらは

募集開始までしばらくお待ちください音譜

 

 ・オーラリーディング 

 ・アニマルリーディング

若干名募集音譜

 

 

 

 

15日に開催した「乳がんCafe」✨

 

 

早速ご感想をいただきましたので

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

    

Aさま(女性)

 

 

ともこさんの話を聞いて、自分の選択が間違っていなかったと自信を持てたし、今までの生活習慣で見直してきたことの再確認や新たな新情報も知ることができて、とても貴重な穏やかな時間を過ごせました。

何よりともこさんの思いに共感できたことが嬉しかったです。 思いに共感できる、分かり合えるって本当に心地よいですね。。。

また、ともこさんの情報の引き出しが多いので是非気になる方や参加するか迷っている方におすすめしたいです。 ありがとうございました。

 

 

 

 

終始熱心にお話を聞いてくださったAさま。

 

 

ご自身でもたくさんのことを

学びながら選択してこられていましたが

それが正解かどうかを確認できる人が

周りにいないとのことでした。

 

 

デリケートな病気であるほど

そういう人や場所ってなかなかないのが

現状です。

 

 

私の経験が100%正解とは限りませんが、

ご参加くださったことで

今までご不安だったことが

少しでも解消できれば幸いです✨

 

 

 

昨日のブログでもお話しましたが、

Aさまとは共感できることも

たくさんあって、

まさに同志と出会えたようで

とっても嬉しかったです✨

 

 

「乳がんCafe」にご参加いただき、

そして、嬉しいご感想をいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

私もぜひまたお話できたらと

思いますラブラブラブラブ

 

 

 

来月の「乳がんCafe」✨

開催日は未定ですが、

テーマは

「抗がん剤について」

です。

 

 

抗がん剤治療ってとっても危険で

実は私も治療中に二度

死にかけたんですあせる

 

 

そんなお話もしたいと思います。

 

 

 

そして、毎回テーマに沿って

お話はしますが、

テーマ以外のご質問にも

どんどんお答えします✨

 

 

なので、ご不安なことや

聞いてみたいことがある方も

ぜひご参加くださいラブラブ

 

 

 

日程が決まり次第、

またお知らせしますね音譜

 

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ