”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ 6月のスケジュール チューリップ

 

 

★現在募集中です★

 

【乳がんCafe】

   

 「がんと診断されたら」

     6月15日(木) 20:30〜 

 

詳細・お申し込みはこちら  ➡︎    

 

 

【健幸セミナー】

  

 「お水のお話」

      6月19日(月) 20:30〜 

      6月23日(金) 10:30〜

 

  詳細・お申し込みはこちら  ➡︎  

 

 

 

こちらは

募集開始までしばらくお待ちください音譜

 

 ・オーラリーディング 

 ・アニマルリーディング

若干名募集音譜

 

 

 

 

 

大変お待たせしました✨

 

 

6月の「健幸セミナー」の

募集開始のお知らせですラブラブ

 

 

 

 

 

今回のテーマ:

  「お水のお話」

 

 

 

その昔、日本のお水は安全と

言われていて、

私たちが子供の頃は

いつでもどこでも水道のお水を

飲んでいました。

 

 

おうちはもちろん、学校、公園など

蛇口から直接飲めていましたよね。

 

 

 

ところが近年、

水道水には

いろいろな薬品が使われるように

なりました。

 

 

それには、水道管の老朽化など

さまざまな原因がありますが、

含有量が危険レベルなんです!!

 

 

 

もはや、蛇口から安全に

お水が使える時代ではなくなって

しまいました。

 

 

 

現代に生きる私たちは

日常的に体に良くないものを

取り入れる生活をしています。

 

 

そして、それは目に見えるもの

だけでなく

目に見えないものも多く存在して

います。

 

 

さらに、それらが蓄積すると

さまざまな病気を引き起こして

しまいます。

 

 

 

今回は私たちが毎日使う

「お水」についてお話します。

 

 

誰もが安全だと思って使っている

意外なものも

実は危険だったりするんです。

 

 

 

毎日使うお水を

安心安全に使うためにも

ぜひご参加いただければと思います✨

 

 

 

 

◆セミナーの詳細です。

【開催日時】

 6月19日(月)  20:30 〜 22:00
 6月23日(金)  10:30 〜 12:00

 
【場所】
 

  zoom

 
【人数】

  各回  5名限定

 
【料金】

   3,300 円(税込)

 
【キャンセルポリシー】

  数少ないお席を確保させていただくため、
  お申し込み後のキャンセル、返金はお受けできません。
  日時をご確認の上、お申し込みください。

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ