”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ 6月のスケジュール チューリップ

 

 

★現在募集中です★

 

【乳がんCafe】

   

 「がんと診断されたら」

     6月15日(木) 20:30〜 

 

詳細・お申し込みはこちら  ➡︎    

 

 

 

ここからは

募集開始までしばらくお待ちください音譜

 

 

【健幸セミナー】

  

 「お水のお話」

      6月19日(月) 20:30〜 

      6月23日(金) 10:30〜

 

 

 ・オーラリーディング 

 ・アニマルリーディング

若干名募集音譜

 

 

 

 

先週参加した

大鈴佳花先生

フューチャーリーディングセミナー✨

ですが、

 

早いもので

一週間が経ちました。

 

 

 

エネルギーもしっかりととのい

順調な毎日を過ごしているのですが、

セミナーが終わってから

あることが起こるようになりました。

 

 

 

それは、週4でやっている仕事の

現場でのことです。

 

 

ある上席の人から

ものすごい粗探しを受けるように

なったんですあせる

 

 

 

今までも多少はあったのですが、

その量も増え、指摘されるスピードが

早くなりました^^;

 

 

ちょっと???な部分があると

マッハで飛んできて指摘されるんですあせる

それはまるで私たけを集中して

見ているかのごとくです(笑)

 

 

 

これには私の状態や過去世など様々な

原因があるのですが、

大きな原因のひとつが、私が発している

キラキラエネルギーです✨✨

 

 

 

セミナーに参加したことで

エネルギーがとととのい、

キラキラエネルギーを発して

いるんですね✨

 

 

 

この「キラキラエネルギー」

同じ状態の人とは共鳴し

お互いにいい影響を与えるのですが、

 

そうでない人には

目障りだったりうらやましかったり

するんです。

 

 

 

私の粗探しをしているその上席の人は

決して悪い人ではないのですが、

幸せそうではない感じが前面に

出ちゃっているんです。

 

 

 

私はオーラリーディングを

するとき以外は

人のエネルギーをみることは

しないのですが、

 

自らそういうエネルギーを

発している人っています。

 

 

しかも、そのエネルギーが

自分に飛んできたときは

よくわかります。

 

 

 

今日は、

"ご自身のいいエネルギーが

必要以上に他人からの干渉を

受けることもあるよ"という

お話でした。

 

 

 

こういうときは

「私はエネルギー干渉を

 受けない!!」

と決めて過ごしてくださいね音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ