”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

昨日は帰宅してすぐ

一瞬だけ横になろうとしたのですが、

な、なんと、日付が変わるまで

寝ていました^^;

 

 

そして、起きてもまだ眠い^^;

 

 

 

定期的にものすごい睡魔に

襲われることがあって、

そんなときは物事が大きく変わる

”切り替わり”であることが

ほとんどなんですが、

 

今回はちょっと様子が違うように

感じるんです。

 

 

 

明日を全力で楽しむための

パワーチャージだと

感じています✨

 

 

 

今日は午前中に

楽しみにしているワークがあり、

午後からは数年ぶりに開催される

イベントがあるんです。

 

 

ここに出店されている方とのご縁や、

新たな発見があるのではないかと

ワクワクしています✨✨

 

 

 

何ごとも元気じゃないと

楽しめませんから!

 

 

そのための未来の私からの

プレゼントだと思っています✨✨

 

 

 

今日は思いっきり楽しみますよ〜!!

 

 

 

みなさんも素敵な日曜日を

お過ごしください音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

今まではアニマルリーディング

前面に出していましたが、

これからはオーラリーディグ

並行してやっていこうと思います✨✨

 

 

今、募集フォームなどを

修正していますので、

もう少しお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ