”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

最近、疲労回復の薬やドリンクの

広告をよく目にします。

 

 

すごく元気になりそうに

思えますよね。

 

 

 

でもこれらを飲んでも

薬と同じように一時的な緩和を

するだけ。

 

 

根本から改善しないまま

一時的な緩和を続けていると、

ある日突然爆発し

ガンなどの病気を

発症してしまいます!

 

 

 

そう、かつての私のように。。。

 

 

 

私は長年、

不規則な仕事をしていました。

 

 

酷いときには

夜中の2時3時まで仕事をして

朝9時からまた出勤する

なんていうこともありました。

 

 

 

朝、昼の眠気覚ましや

お疲労回復のドリンクを

毎日のように飲んでいました。

 

 

そんな生活を続けていたら

乳がんになってしまったのです。

 

 

 

今思えば当然です。

 

 

ただでさえ、睡眠がきちんと

とれていない上に、

毎日身体によくないものを

飲んでいては

自らガンになりにいっている

ようなものです。

 

 

 

根本的な改善策は

やはり睡眠と栄養です!

 

 

 

何よりも睡眠時間の確保を

優先すること。

そして、栄養を野菜や

果物からしっかりとること。

 

 

 

現代人にはなかなか難しいこと

ではありますが、

心がけるようにしてくださいね音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

今まではアニマルリーディング

前面に出していましたが、

これからはオーラリーディグ

並行してやっていこうと思います✨✨

 

 

今、募集フォームなどを

修正していますので、

もう少しお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ