”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

人は1日に6万回の思考を

行っていると言われています。

 

 

常に何かしらを考えているわけです。

 

 

 

そこへさらにいろんな情報が

入ってきます。

 

 

メール、LINE、SNS、YouTube

ネット情報、本、雑誌 etc...

 

 

 

私も普段なかなか時間を作って

見ることができないので、

すき間時間がチャンスと思い

つい見てしまうのですが、

 

そうすると、脳が休まる時が

ないわけですあせる

 

 

そして、私はこれを主に

朝の通勤時間にやってしまって

いたんですあせるあせる

 

 

 

朝、会社着くまでに

すでに大量の思考をしている

わけです。

 

 

そうすると

思考力が低下し

判断力も鈍るため

いい仕事ができないんですね。

 

 

 

そこで昨日の朝は

ただボーッとして通勤して

みました✨✨

 

 

すると、いつもより

仕事が捗るんですね〜✨

 

 

そして、夕方の疲れも軽減

されていたんです✨✨

 

 

 

何も考えない時間を作る

ことってとっても大切

だと感じました✨

 

 

 

ぜひあなたも

何も考えない時間を作ってみて

ください!

 

 

かなり頭もスッキリしますし

疲れ方も違いますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

今まではアニマルリーディング

前面に出していましたが、

これからはオーラリーディグ

並行してやっていこうと思います✨✨

 

 

今、募集フォームなどを

修正していますので、

もう少しお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ