”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー



健幸コーディネーター

  アニマルコミュニケーションセラピストの  
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 

 

 

 

 

抗がん剤治療については

賛否両論ありますよね。

 

 

 

その原因の一つが

抗がん剤は劇薬

だと言われているからです。

 

 

 

その真意は定かではありませんが、

私が抗がん剤治療をしていたときに

あれはそうだっがのかぁ!と

今思えば納得の出来事がありました。

 

 

 

それは、抗がん剤を投与する

看護師さんが、

防護服にゴーグルを

つけていた ことです。

 

 

これが劇薬だとしたら

よくわかりますよねあせる

 

 

 

抗がん剤は

マスタードガスという

昔の戦争で使われていた

猛毒の化学兵器を改良して

作られたものと言われています。

 

 

抗がん剤は副作用として

正常な細胞もたたいてしまうので

髪が抜けたり、他の臓器にも影響を

与えたりしてしまいますが、

それも納得できますよね。

 

 

 

ただ、そうかといって

全部ダメというのも違うと

思っています。

 

 

がんの箇所や状態によっては

有効な場合もあるのではないか

思います。

 

 

実際に私も副作用はありましたが

何事もなく生きてているので^ ^

 

 

 

私が乳がんになった当時は

何の知識もなかったので、

抗がん剤も手術もやってしまい

ましたが、

 

今だったら私はよくなる

可能性のあるものを

たくさん知っているので

しない選択をします!

 

 

 

これも、その人の病状や体質にも

よると思いますし、

その方の選択だと思いますが、

これも一例だと思って

参考にしていただけばと思います音譜

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

今まではアニマルリーディング

前面に出していましたが、

これからはオーラリーディグ

並行してやっていこうと思います✨✨

 

 

今、募集フォームなどを

修正していますので、

もう少しお待ちくださいね音譜

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ