”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


代替医療を味方につけた

がんサバイバー

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 


 

 

 

こちらは

「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディングの

詳細・お申込みについてです✨

 

 

 

はじめに

 

 

 よく「顕在意識」と「潜在意識」って聞きますよね。

 

 「顕在意識」は頭で考え、意識している領域、

 「潜在意識」は意識しないところで働く、無意識の領域で、

 90%が「潜在意識」だと言われています。

 

 そしてこの潜在意識には今世だけでなく、過去世からの

 全ての情報が記憶されているそうです。

 

 なので、この潜在意識の部分を知ることが

 人生を素晴らしいものにするための鍵となるんですね。

 

 実はこの「潜在意識」はオーラやチャクラに表れているんです!

 

 「潜在意識とつながる」オーラ・チャクラリーディングでは

 潜在意識からのメッセージを読み解くことで

 あなたの人生を素晴らしいものにすることができます✨✨

 

 

 

リーディングでわかること

 

 

 ・過去、現在の状態

 ・思考パターン(体現する世界を創ります)

 ・トラウマ

 ・潜在意識からのメッセージ など

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

 ・なぜか人生が上手くいかない


 ・人間関係・家族関係で悩んでいる

 

 ・ずっと解決できないお悩みがある

 

 ・これからのことを知りたい

 

 ・潜在意識からのメッセージをを知りたい

 

 ・本当の自分を生きたい など

 

 

 

リーディング後の変化

 

 

 ・自分を深く知ることができます。

 

 ・人間関係、家族関係がよくなります。

 

 ・現在の身体の不調、これから気をつけるべき

  病気やケガの対処ができます。

 

 ・お悩みが解決されます。

 

 ・トラウマが改善されます。

 

 ・本当の自分を生きられるようになります。

 

 

 

リーディングの方法

 

 

 「3層のオーラ」と「7つのチャクラ」を

 ひとつずつリーディングします。

 

 そこからわかる身体と心の状態や、メッセージを

 お伝えします。

 

 事前にお伺いしているお悩みにもお答えします。

 

 

 

当方のリーディングの特徴

 

 

 正確にリーディングするためには、

 リーディングする側の状態が影響しないように

 しなければなりません。

 

 当方のリーディングは、リーディングする

 前と後に時間をかけてしっかりプロテクションを

 行います。

 

 そのことにより、正確にリーディングすることが

   できます。

 

 

 

リーディングの手順

 

 

 ①写真でリーディングします。

   (全身が写っている写メを送っていただきます)


 ②リーディングが完了次第、ご連絡し、

  結果をお伝えするための日程を決めさせて

  いただきます。

   (リーディングには1週間〜10日程度お時間を

    いただいております)

 

 ③②で決定した日時に、結果をzoonにて

  お伝えします。(約1時間)

 

 

 

リーディング料

 

   

   22,000円(税込・プレゼント付) 

 

   

   【オプションメニュー:過去世リーディング】

 

      3,300円(税込)

        ※オーラ・チャクラリーディングを

         受ける方のみ。

         過去世リーディングのみは受け付けて

         おりません。

     

     数ある過去世の中で、今世に最も影響を与えている

     過去世をリーディングします。

     そのことにより、問題やお悩みの解決に繋がり、

     今世が生きやすくなります。

 

 

 

プレゼント

 

 

 リーディングをしていただいた方に、

 結果を元にオーラ・チャクラに合わせて

 お作りする、天然成分でできた

 「ヒーリングクリーム」をプレゼントします。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらからどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ