”誰でも簡単にできる” 健康法で 
一生病気にならない身体作り
サポートしています。


あなたの身体と未来を変える
未病の専門家

健幸コーディネーター

アニマルコミュニケーションセラピストの
まがりだ ともこ  です。


私のプロフィールはこちらから。

 

 


 

 

 

先日からお届けしている

8年ぶりの婦人科検診についての

お話の続きです。

 

 

 

これまでの記事はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

看護師さんの問診の後、

ついに先生とご対面。

 

 

看護師さんともすでに

すったもんだがありましたが、

ここからはさらに臨戦体制で

臨みました!

 

 

 

まず、8年検査していないことに

驚かれ、

ホルモン剤を自己判断で

止めたことにさらに驚かれました。

 

 

そりゃあ驚くでしょう。

まあ、ここまでは想定内です。

 

 


そして、

聞かれたらキッパリ言おうと

思っていたこの質問、

 

「なんで薬を止めたの?」

 

キタキタキターーーっ!!(笑)

 

ここは最大の見せ場です!!

 

 

「いろいろ調べた上でリスクが

 大きいと思ったので」

 

と、半ばドヤ顔で返しました。

 

 

 

ところがです!

 

 

秒で大きなため息をつかれた上に、

ネットの99%のインチキ先生

 信じてもガンにはならないけど、

 薬をやめたらガンになるかも

 しれないよ」

と諭される始末あせる

 

 

 

”99%のインチキ先生”

やっぱりガイドライン先生は

そう言うよね〜、と思っていると、

 

「薬をやめてもいいから

 先生に相談してからの方がいい。

 リスクや他の方法も考えて

 くれるから」

と、提案までしてくれましたあせる

 

 

ここまで言われたら

ぐうの音もでません^^;

 

 

 

すっかり戦闘意欲をなくし

意気消沈のまま、

いよいよ大問題の検査が

始まるのでした。

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

ペットさんと飼い主さんの健康を守り
長く楽しく暮らせる生活をサポートしています✨

アニマルコミュニケーション ブログはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

ぜひクリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ