ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

今、世の中には

身体によいとされるものが

たくさん出ていて、

 

「〇〇の不調が良くなります」とか

「がんが治ります」なんていうものも

ありますよね。

 

 

 

薬機法ではこのような表現は

アウトですが、

最近では病院の薬ではなく

民間療法などを選ぶ人も増えて

きました。

 

 

 

確かに、そういったものを知っておく

ことは大切ですし、何かあったときの

安心材料にもなりますが、

 

本当に大切なのは、病気になってから

対処するのではなく、その前に

『病気にならないこと』です!

 

 

 

だから、普段の生活が大切なんです。

特に食べるものは一番気をつけた方が

いいと思います。

 

 

 

現代の病気の原因のほとんどが

食べ物だと言われています。

 

 

添加物や農薬をなるべく避け、

自然のものを摂るようにして

予防に繋げてほしいと思いますラブラブ

 

 

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

====================

 

 

”読むと奇跡が起こる”と

話題の本!!

 

 

大鈴佳花著 サンマーク出版

私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ

 

 

 

この本を読めば宇宙の仕組みが

わかります✨✨

 

 

読み終えるころには

きっとあなたの人生が180度変わっている

ことでしょう✨

 

 

本気で幸せを叶えたい人、必読です!!✨✨

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こるそうですよ音譜

 

 

====================

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

クリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ