ペットさんと飼い主さんの健康を守り、

長く楽しく暮らせる生活をサポート。

 

 

アニマルコミュニケーションセラピスト

健幸コーディネーターの

まがりだ ともこ です

 

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

8月17日で、

乳がんの手術から丸7年経ちました✨

8年目に突入です✨

 

 

 

しかし、今日は8月21日です。

なぜ今、このことを書いているのかと

いうと、、、

 

 

すっかり忘れていましたーっ(笑)

 

 

まぁ、それだけ元気だという

ことです爆  笑

 

 

 

乳がんの卒業は10年と言われていて、

それも、長期間のデータが

まだないため、

この先も延びる可能性もあります。

 

 

私は抗がん剤治療もしていますし、

シリコンがリコール対象のため

毎年CT検査も受けなければならず、

他の人よりも再発するリスクは

高いと思います。

 

 

 

でも、病気にならない身体つくりを

コツコツとしてきたので、

全く怖くありません!

 

 

そんなの関係ねぇ〜!って

感じです(笑)

 

 

実際、病気だったことを

忘れていますしね^^;

 

 

 

それでも再発したら

再発したときのことです(笑)

 

 

まだ起きてもいない先のことを

心配し過ぎたら、

それこそ、そんな現実を

引き寄せてしまいますあせる

 

 

これからも、

今日を生きていることに感謝し

目の前のことに集中して、

今日一日を最高の一日にする✨✨

 

そんな毎日を重ねていきたいです音譜

 

 

 

 

プチセミナーのご案内

 

「女子だけランチ会」

 

日時: 8月30日(火) 

    11時〜14時

 

場所: 路地裏の陽気な酒場  黒ひげ

     ※広島駅南口、エキニシ内

 

参加費: 2,000円 ※焼き菓子のお土産付き

 

お申込み: 完全予約制 です。

      参加ご希望の方は、

      アメブロのメッセージまたは

      私まで直接ご連絡ください。

 

 

※詳しい内容はこちら

 

 

 

初めての方限定企画

 

大変ご好評をいただいている

アニマルリーディングですが、 

 

通常価格が25,000円(税込)と 

初めての方にはちょっとハードルが

高いというお声もあります😅

 

 

 そこで!! 当面の間、 初めての方限定で、

毎月3名様 

通常価格25,000円(税込)を 15,000 (税込)で

させて いただきます❣️ 

 

 

 

🔶こんな方におすすめです🔶 

 

・ペットさんとよりよいコミュニケーションを

 とりたい 

・ペットさんの気持ちを知りたい

・ペットさんの問題行動を改善したい

・ペットさんの病気やケガが気になる 

・過去にペットさんにしてしまったことが

 気になっている

 ・ペットロスで何も手につかない 

 

 

この機会にぜひお試しください😊💕

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

詳しいリーディング方法はこちら

 


 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

====================

 

 

”読むと奇跡が起こる”と

話題の本!!

 

 

大鈴佳花著 サンマーク出版

私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ

 

 

 

この本を読めば宇宙の仕組みが

わかります✨✨

 

 

読み終えるころには

きっとあなたの人生が180度変わっている

ことでしょう✨

 

 

本気で幸せを叶えたい人、必読です!!✨✨

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こるそうですよ音譜

 

 

====================

 

 

 

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

クリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ