「一生病気にならない身体作り」を


”誰でも簡単にできる” 健康法で
病気にならない身体作りとともに
自分軸をととのえ
素晴らしい人生を生きられるよう
サポートしています。


あなたの身体と未来を変える
未病の専門家

健幸コーディネーターの

  まがりだ ともこ  です。



私のプロフィールはこちらから。
 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとう

ございますラブラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆

 

 

ちょっと暖かくなってきたな〜と思ったら、

今年も一気にアレがやって来ましたね。

 

 

そう、花粉ですえーん

 

 

私はPM2.5にも反応してしまうので

この季節はWパンチなんですが、

薬を全く使わずに過ごせて

いるんです!

 

 

 

そこで今日は、

毎年ブログでご紹介して大好評!!の

超簡単!花粉症対策

をお伝えします✨✨

 

 

 

それは

ワセリンです。

 

 

適量を綿棒などで鼻の中に塗るだけ。

超〜簡単✨✨

 

 

 

私はかなり効果があり、

すごく助かっています!

 

 

100%完璧ではありませんが、

かなり症状を軽減することが

できると思います。

 

 

目のかゆみも軽減されています。

 

 

 

ただし、ひとつだけ注意事項が

あります。

 

 

 

それは

ハンドクリームでは

ないものを使用する

こと。

 

 

 

薬剤師さん曰く、

ハンドクリームは手荒れによい成分が

混ぜて作られているので、

鼻に直接塗るのはおススメできない

そうです。

 

 

なので、医薬品の方を使用して下さいね。

 

 

 

ちなみに、私はこれを使っています音譜

 

 

 

 

 

 

====================

 

 

”読むと奇跡が起こる”と

話題の本!!

 

 

大鈴佳花著 サンマーク出版

私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ

 

 

 

この本を読めば宇宙の仕組みが

わかります✨✨

 

 

読み終えるころには

きっとあなたの人生が180度変わっている

ことでしょう✨

 

 

本気で幸せを叶えたい人、必読です!!✨✨

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こるそうですよ音譜

 

 

====================

 

 

あなたのかけがえのない今日が

健幸であなたらしく

素晴らしい1日でありますように✨✨

 

 

 

🌈 私の乳ガン体験記 🌈

 

① 〜健康診断から発病まで〜

② ~検診結果から告知まで~

③ ~初診から最初の検査まで~

④ ~検査結果から治療方法の決定まで~

⑤ ~抗ガン剤治療:治験編~

⑥ ~抗ガン剤治療のやり直しから手術の直前まで~

⑦ ~手術から退院まで~

⑧ ~退院後の治療と再建まで~

⑨ ~最後に~

 

 

こちらでも情報をお届けしています✨

↓ ↓  ↓

友だち追加

 

 

ランキングに参加しています✨

いいな♡と思ったら

クリックをお願いします音譜

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ