こんにちは、こんばんは~虹

 

癒やしの種を蒔くセラピストの夢美夏(Yumika)ですラブ

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ガーベラオンラインごきげん瞑想会

心を静め、共に平穏な時間を過ごしませんか?あなたの参加をお待ちしています。

 

ガーベラ遠隔ヒーリング

 

申し込みは、ライン@かメールから

ライン@

 

ガーベラ8月のスケジュール

 

 

 

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ

一日頑張って生き抜いたあなたへ

『今日も一日ありがとうピンクハート

自分へ、エールをニコニコアップ

 

コミュニケーションについて

コミュニケーションのコツ

コミュニケーションのポイント

 

コミュニケーションのポイント3つ目

 

『違いを恐れない』

 

これを言ったら傷つけちゃうかな?

嫌な思いしないかな??

2つ目のポイントを大切にしすぎると

相手の事を考えすぎて

違いに対しての恐怖が大きくなるかもしれません

 

これを言ったら嫌われるかも

嫌なヤツと思われるかも

分かってもらえないかも。

 

こういうのは…

分かってほしい!というのが強いし

その違いを自分自身が許せてないのです。

 

 

違いをただ違いだね。

そう思っていたらそこを指摘されても嫌な気分になったり怒ったり悲しんだりしないのです。

 

伝え方を考えるというのは

あなたの主張を取り下げるとは違います。

 

違いがあるからこそ

どう伝えたらいいのだろう?

何を言ったら、どう言ったらいいのか?

相手に対して思いやりと優しさを持って準備するのです。

 

言い方はたくさんある

伝え方もたくさんある。

言う順番だって無限。

 

その中からあなたが思う一番最適だろう

そう思う方法を選んでいくのです。

 

私たちは、たくさん違いがある

同じ文化圏に生まれたのに

なぜこんなに考え方や行動が違うのか??

 

そこに批判的な思いや

否定的な気分が含まれていると

 

相手を傷つけるかもとか

自分が傷ついたとか

 

そういうのが出てくる。

 

違いがあるのが前提に立つと

小さいことでは傷つくことはないし

 

それを指摘されることがなぜ傷つくことなのか?も分からない。

 

私達はその違いを楽しんで生きてる。

 

だから、その違いを嫌がらず怖がらず

ただそうなんだ〜

そう見られるようになると

よりコミュニケーションがスムーズになります。

 

違いを恐れず

違いを当たり前だと思い

違いを楽しんでいこう。

 

この違いについて、もう少し大切な事があります。

 

 

 

クリスタルボウル*サウンドアートヒーリング

 

海の中を漂い全てと溶け合い境目がなくなる

どんどんどんどん広がって

ゆるみ満たされる

 

 

 

 

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術(症状ご相談ください)

 

 

 

申し込みは、ライン@かメールから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターエネルギーを読む!?

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター苦しさから逃れるためには??

スターワクワク♪探求心♡

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com