こんにちは、こんばんは~

 

癒やしの種を蒔く

 

セラピスト * ヒーラー

 

夢美夏(Yumika)です

 


Part4で、私のなかのヒーリングの定義を話しました。
ここでは、ヒーリングで何ができるの?
そんなことを書いていきます!


新しいメニューで、性格のエネルギー伝授のメニューも出しましたが

性格ってなんでしょうか?

そして、性格ってどこでコントロールし、どう生まれているのでしょうか?

脳の反応?構造?
精神?




ます、性格を物理的に考えると
『人が物事や出来事に出くわした時の脳の反応のパターン』
『脳機能を使いどう物事を判断するかとその判断反応のパターン』

それが物理的に見た性格となります。

脳機能と言うと脳みそ?
じゃあ、脳みそ自体が性格になるのか?


無気力びっくりマークはてなマーク



そうではなさそうですよね。

脳で行われている思考や感情などの処理が性格になるわけです。
でもこの性格って、形があり見えるものでも、触れられるものでは無いですよね?


性格は、脳の中で行われている反応なので『電気的なもの』にもなります。


そう考えると電気も目に見えないし、一種のエネルギーとなります凝視びっくりマークはてなマーク



物理的な視点に立って、性格と言うものを考えた時も
性格はエネルギーとなる。ということです。

∑( °口° )!?

 

オエー
 

大あくび


色んな混乱が生まれたと思いますが、続けていきますゲッソリ真顔笑



私が言っているヒーリングは『エネルギーを扱うこと』

性格は電気的なエネルギー的なもの
なので、ヒーリングで
性格や思考などのパターンのケアが出来るのですラブスター



本人が頑張っても全然変わらない性格、どうにかしたい思考のクセなど
ヒーリングでどうとでもなります笑い泣き笑

身も蓋もなくてすみません笑い泣き笑




なので、過激ですが爆弾

自分に問題やトラブルをもたらす性格や
社会的な問題をもたらす性格など
ネガティブでマイナスなものは持っていても
全く意味も利益もないので


さっさとヒーリングしましょう虹アップ

とーーーってもすっきしりますよラブ飛び出すハート




スピ的に性格のエネルギーを見ても
頭や胸の辺りに
考えすぎているエネルギーがあったり
怒りがあったり、心配や不安などのエネルギーがあります。



また、『ナチュラルヒーリング』では、家系やホロスコープ的なケアをやってますが

こちらについても、ホロスコープ的な影響というのは要するに宇宙🪐からの影響です。
ホロスコープで性格を見たり、生まれた年で運勢を見たりしますよね?

なんでそんなことができるのか?何が影響してるのか?と言えば
生まれた時にあなたに影響を及ぼしている、宇宙からの“エネルギー”的な影響です。


エネルギー的な影響なのでヒーリング出来るのです🌍

.
また、人間関係もヒーリング出来ます。
これは、性格的な部分が関係あります。


長くなったのでここまでにしますニコニコ愛



えぇー!?ほんとか!?
続きが気になるぜ!
という方は
お会いした時に沢山話しましょう💕



文で分かりやすく説明しようと思いましたが
たいへーん(>_<)
難しい話にもなってきたのでこのへんでおねがい笑
 

 

 

 

 

 

音守りサウンドもあるので、ぜひご活用ください♡

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術

 

詳しくはメニューをご覧下さい。

メニュー

 

 

 

ナチュラルヒーリング期間限定でお値引き中です♪

 

 

 

 

人間関係ヒーリングセッションの詳細はこちらピンクハート

 

 

 

 

申し込みは、ライン@か受付フォームから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

セッション予約

 

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターラクシュミから3月のメッセージ

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター涙は心の浄化

 

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com