こんにちは、こんばんは~ゆめみる宝石

 

癒やしの種を蒔く

 

セラピスト * ヒーラー

 

夢美夏(Yumika)ですニコニコ

 

 

 

感情や性格のエネルギー伝授についてもそのうち色々書いていこうかな♪

人間関係のヒーリングについてセッションもやっています。



人間関係のヒーリングも依頼をもらいますが
とってもスッキリされる方が多いです。

嫌なことがあったことや記憶に対してもヒーリングして浄化していきます。


嫌な気分がなくなったとか
その人の事を思い出してもなんとも思わなくなったなど
嫌な記憶がすーーーっと消えていった
その人と関わっても大丈夫になったなど

 

感想をもらうことが多いです。



どーーーしても苦手な人と関わらないといけないとき
あなたはどうしていますか???



そういう人間関係の中から
魂としての経験や成長や学びなどがあったりしますが

あまりにも苦しい中では、その学びの前に自身がやられてしまい
立ち直ることが厳しくなったりしますね驚きみずがめ座
 

そうなると学びどころではなくなるなと思います。
それどころじゃねーーー(>_<)


苦しい人間関係や嫌なことがあったら
私の場合はすぐにヒーリングして持ち越さないようにしています。
 

それでもどうしても無理な場合は、距離を取ったり
その人からなるべく影響を受けないようにしています泣き笑いスター



基本的に、地球で生きて人間をやっている限り
こういう嫌なことや苦手な人、しんどいことって山ほどあるし
嫌というほど経験させられます笑い泣きガーン



わざわざ、その経験をずっとやっているという選択を自らしなくても
嫌なことや辛いことは自然にやってくるものです凝視


だからこそ、それにやられないように
巻き込まれないように
学べることは学び、成長に繋げる。

だけど、必要以上に物事やそういったことに没頭し
埋没していかないようにしています。



物事に巻き込まれ、そこに捕らわれていき
執着していくと
どんどん、どんどんとそれが膨れ上がり
自分ではどうしようもできなくなり
身動きが取れなくなるほど苦しくなっていってしましますゲッソリ


人間関係での苦しいことに関しては

自分でできることは限られていると思います。

 


実際に物理的にも距離を取ること
なるべく、必要以上に関わらないようにすること
自分自身で自分を守ること、そのための行動と選択をすること


それ以外は自分で何かをするのは難しい。


特に人間関係で相手の性格や性質的な部分が合わない場合
相手を変えるのは、基本的に困難です。

ヒーリングでケアをしても、その人が丸々生まれ変わり
別人のようになることはありません。



だからこそ、自分を変えることと
自分を守ることを大切に

人間関係ケアしてきましょうニコニコ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

音守りサウンドもあるので、ぜひご活用ください♡

 

 

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術

 

詳しくはメニューをご覧下さい。

メニュー

 

 

 

ナチュラルヒーリング期間限定でお値引き中です♪

 

 

 

 

人間関係ヒーリングセッションの詳細はこちらピンクハート

 

 

 

 

申し込みは、ライン@か受付フォームから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

セッション予約

 

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターラクシュミから3月のメッセージ

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター涙は心の浄化

 

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com