こんにちは、こんばんは~ルンルン

 

癒やしの種を蒔くセラピストの夢美夏(Yumika)ですニコニコ

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ガーベラオンラインごきげん瞑想会

心を静め、共に平穏な時間を過ごしませんか?あなたの参加をお待ちしています。

 

ガーベラ遠隔ヒーリング

 

申し込みは、ライン@かメールから

ライン@

 

ガーベラ6月のスケジュールとメニュー

81028449386d173ba5739b86208313d6_f0a72848b92da5b

 

 

 

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ

一日頑張って生き抜いたあなたへ

『今日も一日ありがとうピンクハート

自分へ、エールをニコニコアップ

 

 

 

大阪のシャーマニズムのセレモニーの前に奈良を旅していましたおねがいびっくりマーク

 

奈良は高校の時に行ったぶりなので…多分20年ぶりくらいアップ

 

 

エネルギーが分かるようになってから

奈良の旅は、まさにパワースポット巡りでした虹

とってもエネルギーが良いところが多いです飛び出すハート

素晴らしいですねキラキラ

 

 

奈良のパワースポット紹介ゆめみる宝石

 

ふんわりウイング春日大社

世界遺産で、観光客も多かったです。

春日大社のエネルギーは大きくて柔らかな感じ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング東大寺・大仏

奈良の大仏で知られる大きな大仏様

入場料がちと高い感じもしますが…

入る価値ありです。

ものすごいエネルギーの充満と、大人数の観光客が行きかいますが

空気のよどみがないほどのパワフルさ。

その空間にとてもパワーが満たされているという感じです。

エネルギーの質は、充実していくようなどっしりしっかりするような感じ

 

 

 

 

ふんわりウイング若草山

奈良の街が一望できる小高い丘のような山です。

景色もきれいですが、ここのエネルギーもこれまたイイ感じガーベラ

エネルギーの感じは、すっきりと清々しく気持ちの良い感じ乙女のトキメキ

 

 

 

おまけ

奈良の鹿さん

 

奈良って本当に街中にたっくさん鹿さんいるんねピンクハート

そして危害を加えられることもないのでのんびり安心しきっている様は

とてつもなく可愛くて癒しでしたラブキューン

 

 

 

奈良のパワースポット紹介は後編に続きますルンルン

 

エネルギーの質を参考に自分に必要そうなエネルギーの場所に行って

エネルギーを感じたり受け取りに行ってみて下さい爆  笑飛び出すハート

 

 

あなたはどんなエネルギーを感じましたか?

行ったことある場所はありましたか??

良かったら教えてねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ここから夏までの流れリーディング動画

 

 

 

リーディング動画久しぶりにアップしました♪

より楽しく過ごすために参考にしてみて下さいイエローハーツ

夏くらいまでのが流れ感流れ星

皆さま大きな大きな変化、浄化、癒しの中を進まれているアップ

この変化を素直に受け入れていくこと

新しい自分に慣れていくこと

色んな出来事を楽しんでいくこと

そして、今自分がどうしたいのか、何を選択したいのか、どう在りたいのか

自分が何者なのか知り、選んで行くこと

とても大切な時期ですルンルン

より本来のあなたに戻って軽やかで自由で楽しく過ごしていきましょうウインク音譜

 

 

ゆるみの輪って??

 

ゆるみの輪についてちこさんとおしゃべりしました!

 

 

 

私達の雰囲気を味わって貰えたらと思います。

 

 

 

 

 

 

海瞑想

一緒に瞑想しましょう目がハート飛び出すハート

 

 

 

クリスタルボウルで癒されてくださいオーナメント

 

 

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術(症状ご相談ください)

 

 

 

申し込みは、ライン@かメールから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターエネルギーを読む!?

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター苦しさから逃れるためには??

スターワクワク♪探求心♡

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com