こんにちは、こんばんは~グラサン

 

癒やしの種を蒔くセラピストの夢美夏(Yumika)です流れ星

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ガーベラオンラインごきげん瞑想会

心を静め、共に平穏な時間を過ごしませんか?あなたの参加をお待ちしています。

詳細はこちら

 

 

 

ガーベラ5月のスケジュールとメニュー

9c61a23963dde243b6524039d6525282_104126db2cf6137

 

 

 

 

今月の流れを知りましょう流れ星

今月も気楽に楽しく過ごせますようにピンクハート

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ

一日頑張って生き抜いたあなたへ

『今日も一日ありがとうピンクハート

自分へ、エールをニコニコアップ

 

 

3年前のブログが出てきました~

インナーチャイルドの癒しについてラブイエローハーツ

 

皆さん、インナーチャイルドはご存じですか?

きっとこのブログを見て下さっている人は自分と向き合う中で『インナーチャイルド』って言葉と出会われていると思います。

 

外側の世界をどう見ているかと言うのは

これまで生きてきた中で確立し構築してきた自分の中にある価値観や考え方がとてつもなく反映されています。

特に子供の時に身についたものは当たり前のものとして

何かを判断する時の自分の基準になっています。

 

インナーチャイルドと言うものいけないということはありません。

外側の世界で起こったこと

そしてそれを判断する価値観

それによって酷く自分が辛い思いをしたり苦しくなったり

イヤな気分や悲しいさ不安や心配

ネガティブなもので埋め尽くされてしまっているのであれば

 

インナーチャイルドを癒していくことで

あなたが見る世界がとても大きく変わっていきます乙女のトキメキ

 

自分でコツコツ向き合ってもいいですが

ヒーリングを使うのもおススメニコニコ義理チョコ

 

 

特に小さい時に虐待やネグレクト、いじめ、PTSDになるような強烈な体験をしている方へは

自分の考え方を変えればいいんだっていうのはすごく酷なことだと思います。

自分がそう見ているから世界がそうなんだ

と言うのは時にとても残酷な言葉だと思います。

 

そんな場合はヒーリング

ヒーリングは外からあなたをサポートできる技術です花

 

 

先日、緊急でメッセージが送られてきて急遽施術をすることになりました。

その日とても嫌なことがあって

明日以降、その環境に行くのが辛すぎる

どうしたらいいのか?

もう一層辞めてしまおうか

しばらく休んでしまおうか

 

そんな状態でした。

 

よくよく話を聞いていき、ヒーリングをしていきました。

 

さっきまで悩んでたり、グルグル考えていたのはなんだったのか??

何にあんなに悩んでたんだっけ??大あくび

ヒーリングした後とってもスッキリしたようですおねがい

次の日もけろっとその場所へ行き元気よく挨拶もでき、何事もなかったかのように

する~っとスムーズに、普通にその環境へ行けたようですイエローハーツ

 

お医者さんでも、気分や嫌な記憶をなくすことはできません。

カウンセリングとか丁寧にやってくれる優しいお医者さんもいますが

結局話しは聞いてもらえるけど、その後自分の日常に戻れば自分でどうにかしなければならない。

ヒーリングは、気分も取り除けるし、イヤな記憶やPTSDのような強烈な状態も解消していくサポートができます。

 

とっても使い勝手がいいんですよねラブピンクハート

 

 

自分もイヤな事とか、気分が落ち込む時とかはすぐ自分自身でヒーリングしています虹

そうするとすぐ回復

最近では、ヒーリングをするまでもなくなりましたニコニコ

イヤな気分になったり、落ち込んだり、イラついたりすることがほとんどない

 

ヒーリングはそういったあなたの性質自体も変化させていくのでとっても効果的なのです。

本当に手放したい

どうにか現状を変えたい

気分を良くしたい、性格を変えたい

本気でどうにかしたい方、ヒーリングお待ちしてます照れアップ

更には依存症とかにもばっちりですびっくりマーク

 

 

最近の推し♪藤井風さん

 

 

 

あなたも本来のあなたへ戻りませんか?

そろそろ還りましょう

お時間ですよ~ルンルン

 

 

 

5月のご案内

流れ星5月11日(土)おやすみクリスタルボウル@大聖護国寺

流れ星5月15日(水)クリスタルボウル音浴会@アトリエヒロ

流れ星5月22日(水)ゆるみの輪@高崎市サロン

 

スター5月の瞑想会スター

<平日レッスン> 2,8,16,23 8時~9時

<土曜日レッスン> 4,11,18  9時~10時

 

義理チョコクリスタルボウルオンライン個人セッション『光の音セッション』

義理チョコナチュラルヒーリング・感情のエネルギー伝授・施術・セッション

 

 

問い合わせ・ご質問等、気軽にご連絡ください。

ライン@

 

ゆるみの輪についてちこさんとおしゃべりしました!

 

 

 

私達の雰囲気を味わって貰えたらと思います。

 

 

 

 

 

 

海瞑想

一緒に瞑想しましょう目がハート飛び出すハート

 

 

 

クリスタルボウルで癒されてくださいオーナメント

 

 

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術(症状ご相談ください)

 

 

 

申し込みは、ライン@かメールから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターエネルギーを読む!?

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター苦しさから逃れるためには??

スターワクワク♪探求心♡

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com