こんにちは、こんばんは~ルンルン

 

癒やしの種を蒔くセラピストの夢美夏(Yumika)ですニコニコ

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ガーベラオンラインごきげん瞑想会

心を静め、共に平穏な時間を過ごしませんか?あなたの参加をお待ちしています。

詳細はこちら

 

 

ガーベラ3月のスケジュール

3月のクリスタルボウル音浴会、瞑想会、シャーマニズム講座、施術・セッション

詳細はこちら

 

 

 

今月の流れを知りましょう流れ星

今月も気楽に楽しく過ごせますようにピンクハート

 

 

 

 

音守りサウンドもあるので、ぜひご活用ください♡

 

3月についてシルディサイババ様に聞いてみました。

チャネリングメッセージもご参考にラブ虹

 

3月について

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ

今日はどんな一日でしたか?おねがい音符

 

楽しかった、大変だった、頑張った、へとへと~

どんな一日でも、今日も一日頑張って生き抜いたあなたへ

『今日も一日お疲れさまでした。今日も一日頑張った自分ありがとうピンクハート

自分へ、エールをニコニコアップ

 

 

3 月のシャーマニズムの講座は残念ながらできませんでした赤ちゃん泣き

セレモニーという形でしたので予定の人数が集まった方が良かったのです。

 

 

シャーマニズムの講座と言う形でもできますので

これは一対一でもOK

群馬近郊でシャーマニズムが気になる方は是非お問い合わせください照れピンクハート

 

また、次回も節目のタイミングでシャーマニズム講座とセレモニーを予定しますのでご都合がつけば参加してください音符

 

 

 

霊的な道を進んでいくこと、人によって色んなタイプがあるのだと思いますが

私は体調にすごく出ます。

知らない所でエネルギーが勝手に変化していて

それに気づかないので体調に来るのです。

なので、一見体調不良か~と思うのですが、後々エネルギーが大きく変化していたと分かる感じ。

渦中にいる時はさっぱり分からないし、どうなってんだ~???と

はてながいっぱいだったりします無気力はてなマーク

 

 

先日は、面白いことに…

身体がとにかくしんどい…辛い…と夜中に目が覚めました泣

半覚醒状態なので、寝ている間も意識があって

寝ているんだけど起きている状態(意識がある)なのです。苦笑

 

この後寝れるのだろうか…と布団に入ると

とりあえず意識は深く身体は寝たようで

ただしんどい…と言う状態は続いていて

うーん困った…と思っていた所

 

私の胃のチャクラ、胸のチャクラがパカッと開き

エネルギーがぐるぐるとなって

さーーーーーーーーとビュンビュン流れていく

あ、浄化が行われていると寝ているけど意識があるので分かるのです。

 

これは寝ている時に行われる浄化なのか

それとも誰かが浄化してくれたのか

まだ、確認は取れていませんが

 

ひとしきりエネルギーがとにかく調っていき

あぁ~楽になった

 

そうなって治まったのです。

とにかく大掃除しているようなすっごいエネルギーの流れでした。

ビュンビュンとおり、ぐわ~っとかき回されているような笑

 

楽になった状態でしばらく寝ました(意識があるけど)が

ようやく身体が楽になった~と寝返りも打てたりしていて

 

ただ、意識があり覚醒状態だったので目覚めたらすっごい朝早い時間でした。

 

この浄化が行われる前に護摩焚きをしたのでその影響もあるかもしれません~流れ星

ことごとく、こういうエネルギー的な影響を経験し体感して来ています笑い泣き笑

 

 

霊的な道を進み始めたけれど、エネルギーを全然感じないんだよね~と

寂しく思う方もいるらしいのです。

 

自分でわけが分かることはほとんどないので

その時はしんどいし、つらいし、、、このままどうなちゃうの?という感覚にもなるし、体調にもくるし、、、

なので経験しないならしないでいい気が私はしますえー

 

 

どの段階になっても、浄化すべきものが出てくるようです。

人間でいる限り当たり前と言えば当たり前ですがにっこり

 

エネルギー的な状態の中で、もう持っては居れない感情や価値観、気分などや

身体の中に思い出のように刻み込まれた記憶みたいなものが出て行ったように感じます

 

過去生がらみもあるのかな~?

 

また分かったら報告します笑(笑)

 

 

3月は色んな意味でエネルギーの切り替わりです。

昨日は満月だったし

皆さんはいかがお過ごしですか?

なにかエネルギーの切り替わりと共に優しいエネルギーも流れているような感覚

そのタイミングでこの曲に出会いました

私に必要なエネルギーが流れているのかヘビロテしてますラブアップ

皆さんもご存じであろう有名なこの曲

映画も見に行きたくなっちゃった照れ音符

 

 

 

 

 

 

 

3 月のご案内

 

流れ星オンラインごきげん瞑想会は水曜日曜の21時~

流れ星3/24シャーマニズム講座・パワーアニマル(ゆいの家・高崎市)

流れ星ナチュラルヒーリング、セッション、施術の受付随時

 

 

問い合わせ・ご質問等、気軽にご連絡ください。

ライン@

 

 

 

 

 

 

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術(症状ご相談ください)

 

 

 

申し込みは、ライン@かメールから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターエネルギーを読む!?

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター苦しさから逃れるためには??

スターワクワク♪探求心♡

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com