こんにちは、こんばんは~花

 

癒やしの種を蒔くセラピストの夢美夏(Yumika)ですチュー

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ガーベラオンラインごきげん瞑想会

心を静め、共に平穏な時間を過ごしませんか?あなたの参加をお待ちしています。

2月は火を使った瞑想で【穏やかさ】がテーマです流れ星

詳細はこちら

 

 

 

ガーベラちこ&ゆみかの子育てで繋がる『ゆるみの輪』(群馬県高崎市サロン)

コラボ企画始動しました!

ゆるみ優しく繋がる場を開きますイエローハーツ

 

 

今月の流れを知りましょう流れ星

今月も気楽に楽しく過ごせますようにピンクハート

 

 

音守りサウンドもあるので、ぜひご活用ください♡

 

 

 

 

 

2月についてシルディサイババ様に聞いてみました。

チャネリングメッセージもご参考にラブ虹

 

2月について

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ

今日はどんな一日でしたか?おねがい音符

 

楽しかった、大変だった、頑張った、へとへと~

どんな一日でも、今日も一日頑張って生き抜いたあなたへ

『今日も一日お疲れさまでした。今日も一日頑張った自分ありがとうピンクハート

自分へ、エールをニコニコアップ

 

 

 

 

今日はヒーリングをしていてたまーにある、、、ちょっと怖い話…絶望スター

今冬だけどネガティブ魂

 

 

所で、皆さん呪術廻戦好きですか?観てますか?

私は好きで観てますルンルン

 

 

 

アニメは結構好きなモノ多いですグラサンキラキラ

 

呪術廻戦って、呪いの話しなんですよね~

呪いは人間の感情から現れるものと言う

 

ヒーリングをやってる身としては…なんとも言い得て妙だ。

 

 

 

色んなパターンを見てきましたが

相手から思念が飛んできていて肩こりになっている場合もありました真顔うずまき

 

 

 

そして、トピックにもある幽霊について

 

こちらもね、私見えないし現実主義なのでおとぎ話はアニメの中でと思うタイプなのですが

ヒーリングをしていて、たまにそういう思念ではないタイプのエネルギーに遭遇することがあります

 

それがね、言葉で言うと『幽霊』なのです真顔

 

こういうヒーリングは、基本のヒーリングでは浄化しきれません。

特殊なやり方があります絶望スター

 

 

そして、こういう事例の場合

中途半端なことをやるとまた戻ってきたり

もしくは施術者(ヒーラーさん)まで影響があるのでかなり注意が必要な案件です昇天

これ、まじで。。。凝視

 

 

 

 

なのでね、幽霊とか全然信じていなかったけど

子供のときとか、大人になった今もだけど

幽霊とか心霊系のテレビや映画、雰囲気のある場所とかは怖くて嫌いだし

お化け屋敷とかそういうのも苦手なんだけど。

 

あながちその嫌だな~って感じる感覚は間違いではなかったんだなと思います驚き

 

 

これだけ、現実で遭遇して

ようやく本当にある世界なのだな~と体感をもって腑に落ちてきましたオエー

(心霊系は嫌いだけど、今まで信じてなかった・・・)

 

 

 

基本憑かれないのが一番ですびっくりマーク

 

かなりの影響があるので…

無理せず除霊できる方に頼んでくださいね

本当に冗談では済まされないレベルです昇天

 

 

 

幽霊を信じるor信じない

 

 

『呪術廻戦』は誰が好きですか?

 

私、あまりどのキャラっていうのが呪術ではないのですが…

ななみんの最後はなんだか本当に切なく涙でした。

 

そして、頭乗っ取られちゃった夏油ね。

高校の時にストーリー見たら、切なくて切なくて

 

アニメで観ていますがとっても面白くて大好きですイエローハーツ

 

作者の芥見下々先生は見えている方なんだろうか??

世界観が本当に言い得て妙だ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

2月のご案内

 

流れ星オンラインごきげん瞑想会は水曜日曜の21時~

流れ星クリスタルボウル音浴瞑想会、2/1018時~高崎市大聖護国寺

流れ星ナチュラルヒーリング、セッション、施術の受付随時

 

0e1189d8d434475a010d918fe3921a77_6c2beb6af04d393

 

問い合わせ・ご質問等、気軽にご連絡ください。

ライン@

 

 

 

 

 

 

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術(症状ご相談ください)

 

 

 

申し込みは、ライン@かメールから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターエネルギーを読む!?

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター苦しさから逃れるためには??

スターワクワク♪探求心♡

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com