こんにちは、こんばんは~飛び出すハート

 

癒やしの種を蒔くセラピストの夢美夏(Yumika)ですニコニコイエローハーツ

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ガーベラオンラインごきげん瞑想会

心を静め、共に平穏な時間を過ごしませんか?あなたの参加をお待ちしています。

2月は火を使った瞑想で【穏やかさ】がテーマです流れ星

詳細はこちら

 

 

 

ガーベラちこ&ゆみかの子育てで繋がる『ゆるみの輪』(群馬県高崎市サロン)

コラボ企画始動しました!

ゆるみ優しく繋がる場を開きますイエローハーツ

 

 

今月の流れを知りましょう流れ星

今月も気楽に楽しく過ごせますようにピンクハート

 

 

音守りサウンドもあるので、ぜひご活用ください♡

 

 

 

 

 

2月についてシルディサイババ様に聞いてみました。

チャネリングメッセージもご参考にラブ虹

 

2月について

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ

今日はどんな一日でしたか?おねがい音符

 

楽しかった、大変だった、頑張った、へとへと~

どんな一日でも、今日も一日頑張って生き抜いたあなたへ

『今日も一日お疲れさまでした。今日も一日頑張った自分ありがとうピンクハート

自分へ、エールをニコニコアップ

 

 

 

4年前の記事

 

深く深く自分と繋がり癒しを進めていた時期

 

自己の探求や、自分を知っていくこと

自分の魂の成長や自分がより洗練されて行くこと

 

これには終わりがないのでまだまだやっているし、どこまでも続けていけることですが。

 

 

その中の一つの過程として

自分の事を深く知り(価値観や思考や感情など)

自分自身が自分自身と繋がることに安心して

自分自身を許し、自分をふか~く癒すというプロセスって

 

特にスピリチュアルを始めたばかりの頃に

たっくさんたっくさん時間をかけて、ゆっくりゆっくり丁寧にやってきたな~と思いますガーベラ

 

それに、この過程が本当に本当に大切だと思う

 

これがしっかり終えていないと

何度も何度も同じことが繰り返しやってきて…

 

今あなたはあなたの事をどれだけ許せていますか?

どれだけ受け入れていますか?

どれだけ愛せていますか?

と、何度も繰り返しやってくるのです

 

えぇ~まだこれをやらなきゃいけないの!?ガーンとなる。

 

だから、降参しちゃって、もうやるしかない、やってみるかびっくりマーク

と、腹をくくるとするする~っと進んでいきますグラサンアップ

 

 

そしてね、そんなつもりが全然なかったとしても

私の所に来られる方は、お話しした後やヒーリングした後に

軽やかにその道に入っていかれる方が多く感じますキラキラ

 

うん、やってみる!と照れ飛び出すハート

 

 

もし、人間関係や自分に起こる出来事にいつも悩まされて振り回されているなら

きっと、あなたには自分を知っていくこと自分を愛していくことを

もうそろそろやって欲しい、きづいて~という、魂からのお願いやサインですスター

あなたにたくさんのメッセージを送ってくれているよ流れ星

 

バレンタインですねピンクハート

愛しい自分自身へ愛を送りましょうおねがいピンクハート

いつもありがとうハートのバルーン

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

2月のご案内

 

流れ星オンラインごきげん瞑想会は水曜日曜の21時~

流れ星クリスタルボウル音浴瞑想会、2/1018時~高崎市大聖護国寺

流れ星ナチュラルヒーリング、セッション、施術の受付随時

 

0e1189d8d434475a010d918fe3921a77_6c2beb6af04d393

 

問い合わせ・ご質問等、気軽にご連絡ください。

ライン@

 

 

 

 

 

 

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術(症状ご相談ください)

 

 

 

申し込みは、ライン@かメールから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターエネルギーを読む!?

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター苦しさから逃れるためには??

スターワクワク♪探求心♡

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com