こんにちは、こんばんは~ピンクハート

 

癒やしの種を蒔くセラピストの夢美夏(Yumika)です流れ星

 

 

 

 

24年の年間リーディング受付中ピンクハート

 

新春リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今年成長した事は何でしょうか?

来年のテーマも聞いてみましょう♪

 

 

音守りサウンドもあるので、ぜひご活用ください♡

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

 

なんて嬉しいのでしょう♪

 

アフリカのマラウイの時の教え子から連絡がありました飛び出すハート

子供が生まれたようで、生後二日おねがいハートのバルーン

 

その報告ですら嬉しいのに、彼はなんと私に聞きましたキョロキョロびっくりマーク

 

 

YUMIKA

 

と名付けたいと思っているんだけど

どういう意味なのはてなマーク

 

こんな嬉しいことある!??チュールンルン

 

 

漢字の説明と、漢字の意味の説明

それから私の両親が名前に込めた願いを送りました。

 

 

そしたら、娘に『YUMIKA』と名付けるよびっくりマーク

私のとても美しく懐かしい思い出と

あなたの教育支援から同校の友達たちと受けた

とても宝のような大切な時間が含まれている名前だからラブ虹

 

こんな嬉しいことあるか!???

 

先生冥利につきますニコニコハートのバルーン

 

ありがとう。

 

本当に嬉しかった義理チョコ

 

 

私がアフリカで過ごした二年間

たった二年だったけど、私にとっても彼らにとっても

とても特別な意味を持つ二年間になっていたんだなと

私が、あの時あの場所にいて、理科を教えていたこと自体に意味があったのかなと思えました音符愛

 

そんなにすごいことや、特別なことはできていなかったと自分では思っていても

きっと、一緒に過ごして教えていたということが

とてつもなくかけがえのない時間だったのだなキラキラ

 

素晴らしいねおねがいオーナメント

 

 

名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 ナチュラルヒーリング作成秘話まとめ

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

 

現在受付中

 

 

 
☆ナチュラルヒーリング
人間関係ヒーリングセッション
☆カードリーディング
☆施術(症状ご相談ください)

 

 

 

申し込みは、ライン@かメールから

質問もお気軽にどうぞ~ドキドキ

 

ライン@の登録はこちら、質問などお気軽にどうぞ♪

ライン@

 

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

ラインがない方は気軽にGメールからご連絡下さい。

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

流れ星今月のおすすめ流れ星

スターエネルギーを読む!?

スター雨の日のエネルギーを受け取ろう♪

スター苦しさから逃れるためには??

スターワクワク♪探求心♡

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y☆gmail.com