こんにちは、こんばんは~ぽってり苺

 

癒やしの種を蒔く

スピリチュアルヒーラー 

夢美夏(Yumika)です口笛

 

 

 

 

――――――――――――――――

 

 

約2年前、スピリチュアルに出会い

インナーチャイルドの癒やしをやっていた時

 

その頃に自分にあてて書いた言葉

 

最近見返していて

誰かの勇気になればと思い

載せておきますイエローハーツ

 

 

精神世界の方に意識を向け始めて

自分の中に沢山の自分(個性のような、自分を構成しているパーツのような)が

いることに気がつきましたキョロキョロ

 

以下は自分を構成していた、一部分、一構成要因の自分を見つけた時の事ですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

本当に最近、長い時を経て本当のあなたに会った。


小さい時は知っていたかもしれないその子、いつから気がつかなくなったのか…ガーン




私にはその子の記憶がないから
小学校の時にはもうお別れして、その子は深く深く奥深くへ
見えないように

聞こえないように

知らないように

触れられないように

頑丈に閉じ込めて蓋をして


そしていつしか自分でも、閉じ込めたのを忘れてた。








そんな小さなその子に最近ようやく会う事ができたダルマ
 

最初は驚いて、今もまだ上手くお話し出来ないし、

すぐにその声が聞こえなくなってしまう、意識的に聞くようにしないとビックリマークビックリマーク






見ないようにしていた蓋を閉じて閉じ込めておいた…

その子の話しを聞く事がこんなに重要だったんだ。
その子はずーっと奥深くで聞こえてもらえないけど、訴え続けてたんだ。






本当に最近こんな重要な事に気づいた。
こんなにも自分の事を知らなかったなんて。




自分の事だし、自分がやりたい事、自分の夢、自分の状態、自分の考え
そんなの当たり前にわかってると思ってた。




でも、それはただの知ったかぶりだった。
知った様に振る舞ってただけだった。
その考えや思いは一部の私。


全ての自分が納得した訳じゃなかった。




本当の思いと言うのは
その子も含めて、一緒に向いていける方向
って事だった。
一部の自分だけが納得してるだけじゃなく
全ての自分が納得してる思いふんわり風船星



その子の声にもっともっと耳を傾けようハート
聞こえなかった声をすくい上げてあげようハート




聴いてあげるだけで、落ち着くのを知ったからニコニコ









今まで、特に大学卒業した後くらいから
外へ外へと意識を向けていたロケット




外へ外へ意識を向ける事が、普通だと思ってた。
そちらへ意識を向ければストレスも発散されると思ってた。

自分の願いも叶うと思ってた。



刺激を求めて彷徨えば、

新しい事を始めれば、

自分の趣味を始めれば、

新しい場所を訪れれば、

誰か新しい人と友達になれれば、

私が理想としてる人に出会えれば、

海外に行けば、

新しい仕事に就ければ、

社会的に良いと言われる立場になれば、

勉強ができれば、

頭が良ければ、

お金が沢山あれば


外に外に答えを探して、それで解決すると思ってたし
その時はそれで解決できた!と思える事も沢山あった真顔


そこに解決方法があると思ってたチーンあせる






でも、本当の答えは外にはなかった。
実は本当に簡単に自分の中にあった。
本当に深く深く深い所に。


これぞ、灯台下暗し。


気づいてる人も沢山いるんだろう。
それに気づいてない人も同じくらい沢山いると思うクローバー









自分を見つめようと

内と繋がろうと思うと

 

本当に最初の頃は、自分の汚さやずるさ傲慢さ

自分の真っ黒な所が沢山あって

 

本質の自分を覆っているエゴの多さに嫌気がさしたりしますガーン

(私もまだまだ自分の黒い嫌な部分が出てくることが多々ありますゲッソリ)

 

 

今までそれが自分なんだ!と思っていた部分は

 

自分が自分を守る為に纏った鎧のような

エゴの部分で構成されていて宇宙人くん

 

いらない価値観や思考の癖からくるもので

 

本来の自分にはいらないものだったりしますえーん

 

 

 

最初はそれに気づくのに抵抗してしまったり

受け入れられなかったりしてしまいますが

 

受け入れよう!

変わろう!と覚悟を決めることで

徐々に自分の中の小さい女の子が現れて、話してくれたりしますチュー

 

 

大学以降、色んな事に挑戦して

色んな事を体験して来たけど

結局いつも満たされないような

充実しないような

なにか足りないような

そんな思いがあったのは

 

エゴの部分の自分と

本質の自分がかけ離れすぎてしまうからですDASH!

 

 

自分の表面を覆っているエゴの部分、鎧の部分

自分を守る為に身に着けてきた

色んな物や価値観や思考の癖が

本質の自分との繋がりも希薄にさせてしまいます。

 

でも、それに気づけたとき

少しずつ、自分の世界が変わり始めますラブラブラブ


 

 

 

 

 

 

ラブラブ現在受付中メニューラブラブ

ぽってりフラワーメニュー 一覧

ぽってりフラワー申し込みはこちら

 

詳しくはホームページをご覧くださいドキドキ

HPはこちら

 

 

*      *     *

 

 

イエローハーツ趣味でキャンドル作りをしていますイエローハーツ

https://minne.com/@star-candle
技術向上を目指して特訓中です!
作品の中には少し不格好のものもありますが💦
それも愛嬌の一つとして可愛がってもらえたらと思います✨

キャンドルに火を灯しながら
優雅で穏やかなリラックスタイムを過ごすのはいかかでしょうか?

一つ一つ心を込めて作ってます(´▽`*)
ぜひ、私が作ったキャンドルに火を灯してみて下さい🍀

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私のカウンセリングへの思いや、やっていきたい事についてはこちら→地球

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑥

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑦

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑧

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑨

※こちらのモニター募集は終了しています!!

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y@gmail.com