こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


先日、1人ランチをした後


近くの大好きなお花屋さんへ赤薔薇






ドウダンツツジ

ちらちら咲くお花が愛らしい。


トルコキキョウはクラシックな色味で

好みです目がハート





アオモジはさわやかな香りがしますダイヤグリーン


クリスマス、正月が終わったと思ったら
お花界隈はもう春めいています。

ミモザや桜を
飾るのも憧れるなぁ桜


植物に触れると
自然の優しいエネルギーを感じます目がハート


 ハーブボールを作る時、
わさわさハーブの感触
ふわっとしっかり舞う香りに
脳内ゆるみます。たまらないんですよね飛び出すハート


施術を受けた方でご希望の方は
一緒にハーブボールやハーブバスソルトの
ワークショップも可能なので
優しい気持ちを感じたい時
ぜひご相談くださいね飛び出すハートキラキラ