こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


先日くまさんピローを
新たにご購入いただきましたくま






前回お迎えしてくださった

ブラウンのくまさんも愛用していただいています。


お嫁に行ったみたいでペアでかわいいです目がハート



中袋にローズマリーを

入れたのですが、中袋の繊維から

ローズマリーが出てきちゃうとのことでキョロキョロ

すみません、、!


新たにハーブブレンドして

ご用意。



月桃と獅子柚子のブレンドにしました。





昔、お布団で湯たんぽを使用して
低温火傷をしたそうで、そこから湯たんぽは
使えなくて。

玄米小豆ピローは熱すぎないし
温度もじんわり持続されるので
安心して使っていただいていますニコニコ


お子様はくまさんを靴下のように
履いているそうですひらめき
その方が寝つきが良いそうで。
良い入眠ができてよかったです!
寝ついたら脱いでくださいね♡


 ハーブボール、アイピローと
物販のオーダー随時承っています指差し

ギフトにもよく選んでいただけます飛び出すハート

ぜひ一度ご相談くださいね。