こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。

今日は四日市のケーキ屋さん
ヒネモスベイクアンドデリで月一度開催される
土間マルシェに伺いました。




四日市で人気のマフィン屋さん

アンベイクさんのマフィンはやっぱり美味しいカップケーキ

生地から美味しい。

アンベイクさんInstagram

今日から夫がタイへ社員旅行なんでね、、飛行機

自分への頑張るぞ!のご褒美ですひらめき




昼食のおかずに

車麩のフライと和風ポテサラを。




自分では作らない大好きな車麩フライ。

しっかりめの味で美味しかったです目がハート


カフェウチダ雑貨店さんのひろみさんのご飯は

いつもツボを押されてしまいます。

自分でも作りたいくらい美味しいナイフとフォーク






お目当ては

まちこさんの

アロマディフューザーワークショップガーベラ





これ、何でできていると思いますか?




そう!卵の紙パックですヒヨコ



アンベイクさんで大量に出る卵パック。

すでにリサイクルされたものだから

これはリサイクルはできなくて

大量のごみになってしまうんですって。


まちこさんはアイデアウーマンで

物を大切にされているとても素敵なお方です飛び出すハート

まちこさんInstagram




好きな色を選んで

形を整えアロマのスティックをつけると

こんな感じ。下矢印




かわいい目がハート

サロンに飾りたくて

お部屋に合うシンプルな色をチョイスしました。




どこに飾ろうかなキラキラ

ご来店の際に

探してみてくださいね。