こんばんはブルーハート


    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


先日、獅子柚子をお譲りいただいた方と

ランチをさせていただきましたニコニコ






穏やかなトーンで

物腰柔らかな彼女とお話すると

私もふんわり心地よくなります




かぼちゃのリゾット

美味しかったニコニコ




アロマや嗅覚

人に触れる

自宅でのお仕事


パーソナルな部分に触れると

また一歩距離が近くなりますね目がハート


対ひととの関わり、時間って

得るもの生まれるものが沢山あるなぁと

感情が動いてワクワク楽しかったです飛び出すハート



干した獅子柚子を

ハーブバスソルトとして少しお返しおやすみ




心身の流れを良くしに

ぜひサロンにいらして下さいねニコニコ


身体だけではなく

心も軽く。

心身のバランスを保つのが

健やかな日常には不可欠ですニコニコ