こんばんはブルーハート

    
身体の冷え放っておかないで!
肩こり 頭痛 むくみ 生理不順 産後 更年期
冷えからくる不調の改善ケア

三重県四日市市
relaxation aroma room Kafu-


Kafu-の大橋です。


先日の週末、

四日市市消防出初式を見に

行ってきました消防車

夫が消防団の水上バイク隊になったので

その応援にひらめき


冬の晴れた朝は気持ち良いけど

寒い!泣き笑い

でも朝から活動的な消防士の方々から

元気をいただきました。



紙芝居で地震や火事の勉強をしたり

憧れの消防車に乗せてもらえたり

景品や風船をいただけて

長蛇の列にくじけながらも

子供達は楽しそうでした目がハート



最後の陸から海からの一斉放水は

迫力があり素敵でした!





四日市の日々の安全を守ってくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

被災地への活動も行かれていて

頭が上がりません。



人は誰しも役割が必ずあると私は思っていて。

子供達がもっと小さい時は

社会とのつながりを感じなくて

私は何の役にも立たないと思っていたけど

今思えば将来の日本を支えるであろう

命を守っていた、と言えます(現在進行形)ニコニコ



何かにつまづいたり

うまくいかなくて発狂したくなる時や

落ち込む時もあると思いますが

自分を大切にすることは

周りを大切にすることにつながると

身をもって言えます目がハート



セルフラブですブルーハート

自分を愛し

存在価値を高めて

心身満たされていきましょうニコニコ