こんばんは🌆

三重県四日市市生桑町

女性専用サロンKafu-の大橋です。



先日、鳥羽の方まで

あるものを食べにいきました。






そう。牡蠣です🦪



私は生牡蠣を食べると

100%あたるので焼き牡蠣を





うまみ凝縮で

汁もおいしい😋



私が一番好きなのは

鮮度の良い牡蠣の天ぷら🦪




身がふっくら味が濃くて

最高なのです🫣

足りなくておかわりしました。


フライもいただきましたよ⇩







旬のものって美味しいですよね。



旬の食材は栄養価が高いので

免疫力アップにつながり心身の健康に

大切につながっていきます。



牡蠣は亜鉛が豊富

ビタミンミネラル鉄分など

女性にとって嬉しい栄養がいっぱい☺️

抗酸化作用がありお肌や爪、髪にも

とても良いのです。



牡蠣好きですか?

私は大好きです🤤


旬のものを食事に取り入れて

大切な身体を意識していきましょう。


お読みいただきありがとうございました⭐️