こんばんは☺️
三重県四日市市生桑町
女性専用サロンKafu-の大橋です♡


今日は、先日アロマボディで
ご来店いただいたお客様から
嬉しいご感想をいただきました🥹🙏



アロマトリートメントは

あまり受けたことがないとのことでしたが

リラックスしていただけました。






普段朝は起きるのがしんどいそうですが
施術を受けた翌日はスッキリ目覚めたそうで🥹


また、生理前のしんどさがなくて
体調良好とのことで、、🩵
嬉しい限りです☺️


ただのご褒美ではなく
体質改善・不調のケアに
つながる施術

定期的に身体と向き合うのは
体調管理としても
とても大切なことだなと
改めて感じました。

ありがとうございました✨