こんばんは🌇
三重県四日市市生桑町
女性専用サロンKafu-の大橋です。

本日はご新規のお客様がアロマボディを
受けて下さいました。





驚く共通点があり

お話が盛り上がりました🫣





今日はローズマリーの

フットバス👣






お湯を注ぐとローズマリーの

良い香りがふわーっと広がります。




飲食店をしながら

学業に励む将来の目標もある

キラキラ輝く方で

素敵な刺激をいただきました☺️✨





施術後は
首が楽になりました🥹
今まではもみほぐしとか行っても
効果は得られなかったそうですが
こんな楽になったの初めてだったそうで、、🩵

嬉しい限りです🫣✨

ありがとうございます☺️🩵