こんばんは♪
三重県四日市市生桑町
女性専用サロンKafu-の大橋です☺️


本日は三重トヨペット鈴鹿神戸店さまの
マルシェに出店しました✨






夏かな?と思うぐらい暑い日でしたね🥵



午前中軒下の風が心地よい中

ハーブボールを作って下さいました🌿





肩こりあって

消化不良で

すーっとした香りが好き!


とリクエストしていただき

一緒にハーブを選びました😊





お花柄と迷い

黄色の布を選択🟡




かわいく作っていただきました🥹🌿



マルシェでは子供と
色々なおいしいものを
食べました🤤






子供と沢山遊んでくれました🥹


大豆ミート🩵

唐揚げとキッシュ。


お肉不使用と思えない

美味しさと満足感🥹

ビビンパとベジカレーも美味しかったです🤤



キッズのカメラワークショップ📷
暑い中
ありがとうございます🩵



素敵なご縁がある
マルシェにお呼びいただき
ありがとうございました😊✨