癌ブログ姉2018/06/28再完了+おまけ+6/30追記7/4追記7/9追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

2014



こちらからの続きです。


他2000年に移行してある記事も多数あり、必ず全ての保全をご確認下さい。

他通常の記事に追記してあります。一切の誤解をされたくありませんので全ての保全を必ずご確認下さい。

こちらの保全はこれまで長年に渡るの膨大大量の保全の極一部です。次々次々8の力か片っ端証拠隠滅削除抹消する人間たち。しかしながら今のこちらの保全と個人的に膨大にある事実の証拠の保全だけで、これまでの一連全てが立証可能。

毎回毎回自分たちで全ての保全を完全に認め続けてきた異●性を言っています。

■照らし合わせについて。
私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。

遊●から始まり11年以上に及ぶ毎回毎回毎日毎日延々延々一連大量による膨大大量の片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大大量一致脅●の事実の経緯から言っています。毎日毎日多人数で寄ってタカリ最高の悪意と罪ない他人を破壊し続けてやめない最高の嫌がらせ脅●でやっているから言っています。倉●10年以上の全て。


♥画像一覧は障害中につきこちらへ。



6/27追記爆笑(≧▽≦)
毎日毎日延々延々このようにして片っ端膨大脅●侵●目的の為だけに詐●虚●占いをやり続けて世の中を●し、他人の著作物て高額ブログ収入を得続けてやめないキ●●イ犯●者のブログである証明。占いだけでなく記事ブログ全て。如何に癌ブログが全く同じことを癌で●去の2日前まで鮮明な意識で最高の悪意を込めて計画的に初めから全て片っ端膨大大量脅●侵●をやっていたかの証明です。癌ブログ●去月日時間虚●、私のかけがえない故愛犬の月命日記事と一致させた、月命日月日時間脅●含む。

これだけ毎日毎日言っても一切理解せずに延々延々やり続けてやめない、明らかに●意を込めた人●し、●人計画犯、●人予告犯。

方向性。
以下2記事。

毎日同じ脅●作業占い。しつこい調和調和調和調和調和調和調和調和調和調和調和調和調和。旧ブログ神様がくれた宝物「Earth」含む。
以下9記事。

調和。

〜なりますように。素敵な一年に、素敵な一日に、素晴らしい一年に、他。
以下1250記事。

楽しく。楽しみ、楽しい、楽しむ。母をに常々言われた大切な言葉「何でも楽しみなさい」旧ブログ2007〜こちらでも度々描いています。
以下922記事。

幸せ。旧ブログから膨大。一番の真骨頂。大切にしていることの中のひとつ。「幸せだと想う心が幸せを作る。それしかないくらいに」上記「Earth」にも描いてある。また嫌がらせ脅●であるというお知らせ。遊●の時から一連みんな同じ。わざわざ証拠をいちいち嫌がらせ脅●であるお知らせ脅●の最高のキ●●イ集団。だから私と何の関係?百万回言おうが理解しない。幼稚園児より●脳。
以下1020記事。

包容力、包容。
以下12記事。

たっぷり。口癖。表現癖。
以下79記事。

一歩下がる=控えめ、謙虚。一昨日描いたばかり。
以下27記事。

以下12記事。

以下1220記事。昨日描いたばかり。

注ぎ。注がれ、注ぐ、他。
以下104記事。

入り切らないので
他【満(たされ)】【絵画、お花、音楽】【美しい(もの)】【ご自身27】【美しい】【沢山〜(口癖)】延々延々キ●●イ。

大事な睡眠のタイミング逃して、またストレスで痛み始めましたがどうしてくれるの?高額損害賠償に加えて、毎日毎日延々延々発●キ●●イによる激しい精神的苦痛の慰謝料も請求するから。

また今日もコ●●ン明日もコ●●ン。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考引用。





驚愕(((( ;°Д°))))6/28追記

昨夜保全をしている間の人●しによる、いつもの屁ふり脅●侵●記事。遊●の時からの一連みな全く同じやり口。興奮歓喜してやります。特に藤●が酷かった。膨大に保全した明らかな証拠を全て削除隠滅され、でも全てSDと他コピーなどに残っていることだから。


お見苦しぃことも多々ありますが。こちらが邪魔で邪魔で仕方ないあなた達の保全のことを言ったんだよ。
以下29記事。

多々。
以下10記事。

今晩は!旧ブログ(神様がくれた宝物2007〜)でのいつものご挨拶。

旧ブログより。今晩は!今晩は!

旧ブログに2007年にアップした応募小説、「僕の声が届くまで」(ボクコエ)→上記事「声」→あなたの声が呼んでる→この声をコエキミ→

倉●が発●しまくっていて何もかも上手くいかないから、仲間で興奮してんじゃない?何でこっちやるの?不思議〜。あなたもあの方好きなんだ。紳●とアレやってなよ。最低の53集団。


ありがとう、ありがとうございます、ありがとうと描けば延々延々張り付いてありがとうありがとうありがとう。他大切な感情全て、気持ち、大切な心、大切な想いまで全て。
以下441記事。

前向き。3日前の「コントロール」に描いたばかり。
以下48記事。

温かい。
いか502記事。

本当に〜。口癖。
以下562記事。

励み。励みになります。私も誰かの励みや支えになれたら。私もそのようになりたいなど常々多数描いた。検査結果が出る前日の勤務先での優しさ侵●記事でやってたよね、
以下16記事。

嬉しい。描いたばかり。嬉しいと描けば即効嬉しい嬉しい嬉しい。楽しいと描けば延々楽しい楽しい楽しい、涙を描けば延々延々涙涙涙涙。大切な感情の全てまでみんな即効片っ端奪い続けて脅●する。それを一連で毎日毎日毎日毎日延々延々延々やり続ける。キ●●イしかない。
以下492記事。

これからも、今後とも。
以下42記事。

以下99記事。


宜しく。
以下137記事。

お願い致します。お願い申し上げます。お願いします。
以下237記事。

このように毎日毎日延々延々平気な顔で、罪ない赤の他人をこのように激しく苦しめ続けて、いくら説明し続けても延々延々やり続けてやめない。その一例です。毎日毎日延々延々朝から晩まで一連で寄ってタカリ汚い食い物にし続けて真逆大嘘大偽善詐●詐●に悪用され続ける。毎日毎日延々延々どれだけの激しいストレスになるか解りますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓

参考引用


あなたみたいな最●の53なんか一切相手にしてしてないから。しつこくてしつこくてしつこくて延々延々しつこくて大迷惑、大損害、激しい精神的苦痛、最高に邪魔で邪魔でうざくてうざくて仕方ないから、したくもない保全をしています。

こいつだけじゃない。入れ替わり立ち代わり延々延々張り付いてやめない一連一人残らず同じだから。
 
また詳細に通報と被害報告しなきゃならない、さっさと一斉にみんな捕まればいい。そのようにしか思っていないから。

最悪の人●し集団。

繰り返します。真剣に重闘病中につき、医師から精神的ストレス厳禁、要安静、要睡眠と言われています。二度一切全てやめて下さい。

おまけ
細胞診結果前日の勤務先でみんな優しかった記事。下部にあります。

誰かの励みになるような存在できるいられたら。

大好きな向日葵。旧ブログ(2007)、Twitterからよく写してきました。今例外なく一連で延々延々向日葵脅●。記事内容まで侵●。花まで全種ひとつ残らず脅●の経緯より。構図脅●侵害含む。全種脅迫今年の向日葵。

ひまわりで嫌がらせ脅●であるお知らせをしながら、完全にまたなりきって酔いしれてる癌ブログ姉。みんな同じ症状。赤の他人から全て奪ってなりきって酔いしれる妄想劇。笑い泣き
余程自分達の全てが嫌で嫌で嫌でたまらないんでしょうね。
↓↓↓↓↓
参考引用




こちらからの続きです。

他通常の記事に追記してあります。一切の誤解をされたくありませんので全ての保全を必ずご確認下さい。

こちらの保全はこれまで長年に渡るの膨大大量の保全の極一部です。次々次々8の力か片っ端証拠隠滅削除抹消する人間たち。しかしながら今のこちらの保全と個人的に膨大にある事実の証拠の保全だけで、これまでの一連全てが立証可能。

毎回毎回自分たちで全ての保全を完全に認め続けてきた異●性を言っています。



そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「K●K●RO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。


↑癌ブログがいきなり始まる前日。こころころころに自分たちの脅●の証拠であると、わざわざこの中の古いTwitterの花の画像をアクセスして知らせた。それ以前に藤●が2015年に片っ端脅●侵害を毎日毎日繰り返しながら、この花とそっくりに同じ花を同じ構図で写した画像をブログにアップしている。それも一連特徴のひとつであるお知らせ脅●。

意味判ります?そういう手の込んだ計画的な脅●侵害を

一切罪ない一切無関係の赤の他人に対して毎日毎日延々延々やり続けて、延々やめない異●性を云っています。


Twitterより。

1406301524
小手毬みたいな可愛い花。昔の手作りの蹴鞠のように。愛らしくて。じっと見つめて。笑み。ありがとうと。無垢映して。染めて。花染めの心。Keiko.A





息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅●し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち。


↓↓↓↓↓↓↓

未だに毎日毎日延々延々片っ端脅●侵●中。
参考引用。


色々根拠についてはこちら。


◆内容一部再

◆故愛犬の月命日と、癌ブログ●去月日時間まで同じという件について。




◆内容一部再

◆昨年の記録より。初めから最期まで毎日毎日全てがこのような、大切で重要なな想いたちからの、嫌片っ端膨大嫌がらせ脅迫侵●。その一例です。

【重要】





上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。



★再
《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事件》
その実態はこちら。一連この人一倍と全く完全に全てが全く同じやり口全く同じ症状のエンドレス発●アルツ。



大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされました。

この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。

癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブログ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。

【重要】
繰り返します。だからさ一切無関係の赤の他人の一般人に、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々、


何の関係で何の目的で何の為にやってるの?二度と一切全てやめてと、気付いてから六年以上毎日毎日何百回何千回も言ってる。

お前(小●●耶)のブログに、何の関係か、誰の関係か、その理由と目的を書け。

いつどこで誰が何をどうしたか(でっち上げじゃない真実を)だから、一切無関係の赤の他人の私に対して、癌ブログ妹とその夫と一緒にあなたが毎日毎日延々延々延々延々何をどうしたか、ひとつ残らず納得できるように詳細に書いて。

皆同じ。遊●も倉●も他大量も。

繰り返します。
◆警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。



追記6/30 5:03

あはははキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

数秘は誰々と誰々と誰々と誰々を終了しました!キッパリ。パーティーではキメてました!キッパリ(by清)。

そんなの取り調べか法廷で言って下さい。私は毎日延々延々延々大量一連による悪質異●な事実の大被害と莫大な損害とそれに伴う激しい精神的苦痛を十年以上毎日毎日延々延々被り続けている罪ない一切無関係の赤の他人の一般人です。一切全てやめて下さいという保全をしているだけでそれ以上でもそれ以下でもありません。

警察と弁護士以外一切関係ないということ、それがどうしたの?仲間でしかないから。一斉に捕まるだけ。

素晴らしいスタイリスト付けて、テレビで社交ダンスを披露するそんなに素晴らしいあなたならば二度と一切全てやめて下さい。ヤラセ脅●集団。

モコちゃんの数式他。

赤い月。

社交ダンス。社長の話し。

何視ていい歳をして頭●い言い逃れをしたの?
毎日毎日張り付いて視てるならば 重闘病中につき二度と一切全てやめて下さい。ストレス厳禁、要安静、要睡眠と医師から言われています。

悪質2ちゃんと同じだね。大噓真逆でっち上げなすりつけ悪質誹謗中傷、名誉毀損、あげ足取りオウム返し、言い逃れ、エンドレス発●。

7/4
まとい(纏い)
以下3記事。

まとう。
以下1記事。計4記事。

研ぎ澄ます。描いたばかり。癌ブログの時からやってる。
以下16記事。他。旧ブログ、Twitterから大量。

他また片っ端全て。

何故休んでアメンバー限定にしてまた戻したの?また解らなくなり初めから振り出しのエンドレス発●アレの末期。サイトのプレミアム会員に対してこの人このサイトで何してんの?上記他全ての保全を百万回読んで下さい。いきなり■とか何の意味?爆。

7/9 9:13

また復活して初めから振り出し。


癌ブログ、癌ブログ夫、癌ブログ姉(お前)、今までの全ての脅迫侵害に不当利得を全て返還し大金払えよ。泥●詐●師。とっとと捕まれ!どア●!人●し。

重闘病中につき二度と一切全てやめて下さいという被害者の切実な気持ちを理解出来ないの。エンドレス振り出し発●キ●●イ

罪ない他人人、激しくみっともない砂かけ●寝!●ね!●ね脅●ば●あ。さっさと捕まれ!

またチェックして準備している間に屁ふり記事。大好きなドーナツ脅●をまーだ平気で笑いながらやるエンドレス発●キ●●イ。バ●モノ。

記事アップ出来たらしようと思ってお花の画像調整をしたからまた興奮したんじゃね?