【重要6/17 19 21追記他】癌ブログ姉重闘病中につき二度と一切全てやめて下さい6/16追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あひるこちらからの続きです。

他通常の記事に追記してあります。一切の誤解をされたくありませんので全ての保全を必ずご確認下さい。

こちらの保全はこれまで長年に渡るの膨大大量の保全の極一部です。次々次々8の力か片っ端証拠隠滅削除抹消する人間たち。しかしながら今のこちらの保全と個人的に膨大にある事実の証拠の保全だけで、これまでの一連全てが立証可能。

毎回毎回自分たちで全ての保全を完全に認め続けてきた異●性を言っています。



そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「K●K●RO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。


↑癌ブログがいきなり始まる前日。こころころころに自分たちの脅●の証拠であると、わざわざこの中の古いTwitterの花の画像をアクセスして知らせた。それ以前に藤●が2015年に片っ端脅●侵害を毎日毎日繰り返しながら、この花とそっくりに同じ花を同じ構図で写した画像をブログにアップしている。それも一連特徴のひとつであるお知らせ脅●。

意味判ります?そういう手の込んだ計画的な脅●侵害を

一切罪ない一切無関係の赤の他人に対して毎日毎日延々延々やり続けて、延々やめない異●性を云っています。

せっかくまとめた記事がまた消えました。

Twitterより。

1406301524
小手毬みたいな可愛い花。昔の手作りの蹴鞠のように。愛らしくて。じっと見つめて。笑み。ありがとうと。無垢映して。染めて。花染めの心。Keiko.A





息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅●し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち。


↓↓↓↓↓↓↓

未だに毎日毎日延々延々片っ端脅●侵●中。
参考引用。

またいちいちいちいちお知らせ脅●で煽って保全させて、速攻片っ端侵害興奮発●屁ふり記事をアップしていたら、完璧8の末期。

相●原身●者施設大量●傷事件のように、激しく一方的な異●怨念で●されたら●ろしいので、一日も早く一連大元から末端まで、一斉家宅捜索、一斉検挙して下さい。心から安心して社会生活及び日常生活、重闘病生活を送れません。国家公務員警●庁さま御中、生活安全課サイバー対策室及び違●薬●取締対策室さま。


色々根拠についてはこちら。


◆内容一部再

◆故愛犬の月命日と、癌ブログ●去月日時間まで同じという件について。




◆内容一部再



◆昨年の記録より。初めから最期まで毎日毎日全てがこのような、大切で重要なな想いたちからの、嫌片っ端膨大嫌がらせ脅迫侵●。その一例です。

【重要】





上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。

ついでに。最近の一部。結構内容が重要なので。


★再
《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事件》
その実態はこちら。一連この人一倍と全く完全に全てが全く同じやり口全く同じ症状のエンドレス発●アルツ。




大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。

長袖にすればいい訳でしょう?わざわざバレバレにして見せて、まだ脅してるつもりなんでしょうね。

実際はこのようになる。

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。

癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブログ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。

【重要】
繰り返します。だからさ一切無関係の赤の他人の一般人に、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々、


何の関係で何の目的で何の為にやってるの?二度と一切全てやめてと、気付いてから六年以上毎日毎日何百回何千回も言ってる。

お前(小●●耶)のブログに、何の関係か、誰の関係か、その理由と目的を書け。

いつどこで誰が何をどうしたか(でっち上げじゃない真実を)だから、一切無関係の赤の他人の私に対して、癌ブログ妹とその夫と一緒にあなたが毎日毎日延々延々延々延々何をどうしたか、ひとつ残らず納得できるように詳細に書いて。

皆同じ。遊●も倉●も他大量も。

繰り返します。
◆警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。


追記
6/16 03:49

2015/17

アネモネ。この花と全く同じアネモネの種類。
花全種も構図も撮り方も延々吸い取り脅●。

まるで純白のドレスにエメラルドの宝石をあしらったような、エレガントな神様の計らいごと。

素敵に咲いたアネモネ。
1401281213 

140128_1213~020001.jpg


だから重闘病中につき二度と一切やめて下さいと言っています。何故理解できないのでしょう?人の気持ちも人の命など一切理解出来ずにこういうことを延々延々やり続けて、罪ない赤の他人に延々延々●ね●ね●ねと絶叫しながら「命の授業」やっている高額不当利得を得続けてやめない詐●師。

先日逮●された、激しい一方的な思い込みと異常怨念の●ね●ね砂かけバ●●と同じ。


花命。旧ブログから大量。
以下430記事。

極一部

大らか。また描いたばかり。
以下18記事。

神聖。癌ブログの片っ端侵害の中の「鐘の音」含む。
以下6記事。

神。他意味含む。
以下681記事。

潜在意識。
いか36記事。

無邪気。旧ブログ、Twitterから多数。他表現同義邪気がないなど多数。 
以下6記事。

直感。他にインスピレーションなど。
以下16記事。

包み込む、包む、包容力、他。
以下91記事。

器、他意味含む。
以下52記事。

他、毎日毎日延々延々このように他全て侵害他人の著作物で、高額不当利得を得続け偉そうな押し付け占いをやり続けてやめない詐●師。

■照らし合わせについて。

私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

全ての記事はPING設定にてキャッシュサイトで原文のまま同年月日近い時間に収集されています。

遊●から始まり11年以上に及ぶ毎回毎回毎日毎日延々延々一連大量による膨大大量の片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大大量一致脅●の事実の経緯から言っています。毎日毎日多人数で寄ってタカリ最高の悪意と罪ない他人を破壊し続けてやめない最高の嫌がらせ脅●でやっているから言っています。倉●10年以上の全て。




花画像一覧は障害中につきこちらへ。


↓↓↓↓↓↓↓↓



ニコー6/17 9:28追記

汚い画像を混ぜたくないので、こちらへ移行しました。必ずご確認下さい。

6/19追記しています

6/21追記しています。



6/23 22:42追記

心から感謝申し上げます。

↓↓↓↓↓↓

心から感謝申し上げます。

毎日毎日延々延々延々片っ端全て膨大大量著作権脅●侵害、ありとあらゆる嫌がらせ脅●、毎日毎日激しいサイバース●ーカー、名誉毀損、人権侵害、他。

そんなあなたに偶然とか絶対有り得ないから。

繰り返します!

何の為にやってんの?
だから癌ブログもあなたも市●海●蔵も、他一連大量仲間も誰ひとりとも一切無関係の赤の他人ですが、

あなたは私と何の関係でしょうか?

重闘病中につき二度と一切全てやめて下さいといってるの!

警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません!

うざいんだよ。キ●ガイ、フ●ク●バ●●!

詐●虚●大●つき認めた異●犯●者!が何言ってるの?癌ブログは本当はいつ●去したの?何の病だったの?

毎日毎日張り付いてわざわざわざわざタイミングみてやってんなよ!異●サイバース●ーカー、ありとあらゆる異●脅●、異●片っ端膨大大量著作権侵●、異●犯●者集団!

罪ない赤の他人の大切な「心からの感謝」まで最高にきた●い大●つき詐●認めたク●バ●●が盗ってんなよ。市●海●蔵も昨日から一日やってんだよ。それをわざわざわざわざホームで紹介して。●●幇助罪なんだよ。みんな片っ端全て侵害癌ブログに結びつけて●したくて●したくて仕方なくて延々延々やってる正真正銘のアレのキ●●イです。さっさと一斉検●一斉家宅●索して下さい。警視庁さま。

繰り返します!
だから私と何の関係でしょうか?

完全に発●してんだよ。

◆故愛犬の月命日と、癌ブログ●去月日時間まで同じという件について。



6/24  17:40

カモミール。旧ブログ2008にハマったお菓子作りの時に大好きなカモミールの茶葉を大好きなクッキーに入れました。
以下8記事。他、旧ブログ、Twitter。

ハーブ。ハーブティー、好きなもの。旧ブログ2007〜、2008年頃ブロ友さんのお嬢様の勤務するハーブ専門店へ行き、記事アップ。他Twitter多数。
以下10記事。他。

ラベンダー。
以下8記事。

アロマ。旧ブログ、Twitterから多数。
以下35記事。

因みに紅茶の茶葉をお菓子に入れるというのも、遊佐関係のオトコ関係が吸い取ったもの。2011年震災直後から遊●も延々延々延々延々カモミール脅●他ハーブ全種脅●。

小●姉も延々延々張り付いてやってる。

食べること、食べることが大好きなこと、ほとんど好き嫌いないこと、旧ブログから記事大量にあり。昨日も描いたばかり。延々しつこいチョコ脅●、大好きのチカラ、好きのチカラ、大好き口癖。昨日も春風キッチンのことと楽しむことを描いたばかり。

また興奮してやってるの。

だから何でいちいちいちいち張り付いて張り合っていちいちいちいち発●して脅●してくんの?馬●みたい。延々延々延々延々キ●●イ●ろしい。

繰り返します。
私と何の関係でしょうか?

繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切癌ブログ一家、他大量一連と一切関係ありません。

繰り返します。
重闘病中につき、医師の診断によりストレス厳禁の為、二度と一切全てやめて下さい。

芸●事務所セ●ト・フ●ースにも、癌ブログの初めから全てが片っ端膨大大量侵●である証拠を提示し、再三電話にて直接被害報告しています。

激しい精神的苦痛により直ちに今から一切やめるよう被害報告をし、必ず伝えて下さると約束を頂いています。次またやったら全ての事実の保全と悪●ャ事務所を認めた証しとして、民事刑事告訴の際、その旨有効反映すると承諾を頂きました。一度目は責任者、何度めか男性。

◆通話履歴どちらも他全て保全済み。

癌ブログはその後も、死去の2日前まで、今のキ●●イ姉と全く同じ毎日毎日延々延々しつこくしつこい片っ端膨大大量脅●侵●をやめませんでした。
癌患者が旅立つ2日前まで鮮明な意識で明らかで巧妙な計画的片っ端全侵●をするとか有り得ないの。しかも旧ブログ2007年私の大切な故愛犬の月命日記事の月日時間完全一致で。癌でなかった、その月日時間には●去していない根拠のひとつとして。片っ端膨大大量脅迫侵害の経緯から言っています。●ろしい事実。
事務所含めた片っ端膨大大量著作権脅●侵●、毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛を伴う、れっきとしたありとあらゆる脅●、他人の大切な心の著作物を毎日毎日無断で勝手に膨大に利用し、一連仲間で莫大な高額不当利得を得続けてやめない(著作権侵害はひとつでも犯●です。高額脅●詐●泥●だよね)、事実上の莫大な損害、詐●虚●他、全てが共●罪とのこと。私が言っているのではありません。キ●●イ集団達が自ら毎日毎日認め続けて、毎日毎日自ら表明していることです。

繰り返します
癌ブログ一家、事務所含めて、全ての保全の事実を、もうとうの昔から彼女ら自ら毎日毎日認め続けているので、私個人に対する名誉毀損罪は一連全てその効力を失効中です。悪しからずご了承下さいませ。

どの道あなた達の延々延々やり続けてやめない最高の罪を問われるだけだから。

赤●字も明らか明白な詐●だと既に本人が認めています。

そう、思い出しましたが、ここん家、癌ブログ一家。癌ブログの義理母、市●海●蔵の実母もテレビで一緒になって脅●したんだよ。春風キッチンで美味しかったです肉巻きおにぎりや、旧ブログからお弁当てアップしてきた大好きなポテトサラダ他出して、

更に旧ブログ2007〜で大切に描いた元主人の母親、私の義理母のこと、主人より気が合い可愛らしくて、お料理0点の私に沢山のお料理や親戚付き合い、お盆お正月の振る舞いなど全て教えて頂き、

中でも天ぷらだけは凄く褒めてくれたど描いた。こちらにも再アップしています。

癌ブログのことを、そのまんま天ぷらだけは凄く上手ですね、と言った。

肉巻きおにぎりは遠い南の地方の郷土料理。

それを照らし合わせで証明したら、自身がテレビに出た時のその記事を即効削除した。例外なく自分たちで脅●用に書いた記事だから出来ること。借●まみれの地●一家。父親が6、息子が例の事件で19に膨れあがらせた。

伝統文化を否定するつもりはありませんが、
由来は江戸時代か何時代かの歌●伎者からだから、要は不良。チャラチャラした身なりのチン●ラみたいな立場だったから、男の甲斐性とでも思ってんじゃない?親子一家で。関係ないけど。

一連みんなそういう仲間ということ。アレと。本人達が認めてるから仕方ない。

永遠の●さらし。


6/26追記
邪魔なので2000年どう月日時間へ移行しました。