2017/11/02癌ブログ姉●林●耶追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


タイミング、タイミングよく、タイミング良かった、グッドタイミング。
以下45記事。

待っていてくれたように、丁度良いタイミングで。

確かに。旧ブログ2007〜より、多数記事あり。表現癖。確かに、ここに在る。大切なものは確かにここに。確かに私のここに。など。遊●が延々脅迫していた。毎日毎日膨大大量に一致し続けていることを言っています。
以下120記事。

私が若い時代に多かった表現。
今と違いネットの普及や
要らぬデタラメや嘘の
情報の氾濫などなかった。
目の前に在るものがことごとく大切で
それが確かな時代だったから。

苦手な方は気持ち悪いかも知れませんが。

虫が苦手な方へはご遠慮頂いた方が良いかも知れません。→空白。

これをやりたい為に、それを選んだ。


↓↓↓↓↓↓↓

また昨日の全てが嘘であること、全ての事実、違●薬●(コ●●ン)依存症末期も認めました。




あひる追記

一生懸命保全している間の一連の汚い最高に腸の煮えくり返るやり口、片っ端吸い取り屁フリ記事。血が逆流するほど最高の怒りを煽り、延々延々悪質嫌がらせ脅●に引きずり込む最高に卑劣なク●リ漬け発●キ●●イ53のやり口。

〜感じ。昔からの表現癖。感じ含む他。
以下491記事。

さっきの記事で描いたばかり。
オリエンタルジャパニーズ
アジアンフレンチなカンジ。

昨日の保全。

百万回読めよ。53。


数式。古いTwitterからやってる。単位や。


170210_1324~29.jpg


色。色、色彩、色とりどり、赤と青、モノクロ、色の効果について、カラフル、他、旧ブログ2007〜より、他、Twitterでも大量に在り、黄色については古いTwitterやFacebookから元気のデルビタミンカラーとずっと言っている。

色、色日ついて、色彩、色とりどり、他。口癖の色々も入ってしまっていますが、一連皆完全に同じ、色まで食べ物までありとあらゆる全てのもの、コトまで片っ端吸い取り脅●完全なるク●リ漬けキ●●イ集団。
以下886記事。

カラフル。繰り返しますが色が悪いなど一切言わない。延々延々延々延々張り付いて、掛け替えない大切な想いを片っ端膨大大量、延々延々記憶の色まで、記憶の食べ物まで延々延々全て、ありとあらゆる全てを片っ端から奪い続けて延々延々最高の嫌がらせ脅迫をしながら、毎日毎日高額不当利得を得続けてやめない、最高の悪質異常犯罪について保全しています。

大切な想いを描いている。
以下27記事。


そして、2011年、自宅用の黄色のTシャツ安い様々な黄色をアップし、例の十年以上の片っ端膨大大量侵害ソングライター片っ端遊●のお友達、片っ端侵害ブロガーtheoshio我黄色のTシャツ黄色のTシャツとやったら、遊●初め一連なリス画像大興奮で延々延々黄色脅●、他にも色まで全て脅●。その遊●からの一連ク●リ漬け仲間の異●怨念脅●。

それをまたぽっかりジ●イが片っ端侵害真逆なすりつけパクリ朗読ドラマのポスターでイメージカラーにしたから延々やってるの。

これと。2011年撮影。Facebook。
先日10/25「嬉しい休日」にも再アップしたばかり。延々延々保全させて、記事を次の頁に追いやっでからやるくだらないやり口。遊佐と全く同じ。Twitterを記録で埋め尽くして遠くに下がったツイートを片っ端全て盗るやり口。早く月別アーカイブを導入したい。
2011年撮影。
ファイル0046.jpg

これをまたぽっかりジジイが例外なくやった。この人もうきみ含めてもう20年こういうことやってるの。

これを2011年旧ブログにアップした後には。

2005年、一番記憶に残っている好きなクマ。Yahooチャリティーオークションにお声掛け頂き出展したうさぎクマ。とある男性に高値で落札して頂き、今はその方の元に。
ファイル0002.jpg


くまちゃんでちゅか?隠れベイベちゃん。ゲイとか噂ありますが違いますね。一見プライド高い男っぽさをアピールしていますが、本当は隠れ甘えん坊ベイベちゃん。猫にまでクマにまで嫉妬しちゃう甘えん坊ちゃん。演技の随所にそれがふと垣間見える時ありますね。これはね、馬の耳被り物までやったのがその決定的な根拠。

みんな俺様のもの。でちゅ。わがまま〜。わがままなベイベちゃん。

バレエをやれば仮面バレエ、息子の馬術まで取り、故郷の競馬場(息子が乗馬をやっていた場所まで行き)何から何まで何から何まで全て一致させて歓喜してるの。もうね、人生ジェラシーが生き甲斐で発奮材料みたいなベイベちゃん。ジェラシーがないとぽっかりしちゃうから。この人には母鳥のような愛情が必要なんでしょう。

コ●クロさんに歌を歌わせて。いくつかの魔法侵●もヤラセ?名前出てこない。平●堅?アレのうわさだよ。嫌いじゃないですが、そしてそのCMの人と今度同じドラマとか。

どんなコネクションネットワークかと思います。


自画自賛。

たり。たり、たり、たりの繰り返し。してみたり、してみたり、してみたり。など他。大切な表現癖、旧ブログからずっと。十年以上全侵害の遊●が延々延々やり続けた膨大な脅●侵害の中のひとつ。
以下941記事。

してみたり、表現癖。
以下104記事。

(笑)と描けば一連一斉に笑笑笑笑。居酒屋笑笑。和民にして下さい。喜んでーーー!イエス!ユーキャン!



↓↓↓↓↓↓↓

繰り返します。

だからあなたと私は何の関係ですか?

警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

このような悪質な片っ端膨大大量侵害、悪質片っ端吸い取り嫌がらせ脅●をされ続ける理由も、大損害の被害に見舞われ続ける理由も、激しく汚い大嘘、大偽善、高額お金儲けに利用され続ける理由も一切ありません。

著作権侵害、知的財産権侵害はたったひとつでも犯罪です。法的禁止事項、こちらのブログサイトのガイドラインを守って正しく利用して下さい。

犬の名前を一匹は、私の友達の猫(モコの実姉)の名前夢、もう一匹を大切なチャリティのクマの名前ラブ、妹の●去の月日時間を大切な故愛犬の月命日記事と全く同じに虚●して、延々延々延々延々嫌がらせ脅●に悪用し続ける。

延々延々こうやって侵害する目的だけで数秘やってんだよ。片っ端膨大大量侵害の一連の数秘術で。

どこの誰の数秘術か明記して下さい。
根拠のない片っ端侵害目的の嘘の占いなど勝手にやったら詐●罪だから。

極めて悪質卑劣な一方的なそういう女集団他の激しい異常怨念。アレの末期集団だから、激しい激しい思い込みとア●ツの末期症状で、

悪質違●だろうが悪質異●犯罪だろうが、罪ない他人が激しい精神的苦痛だろうが、莫大な損害だろうが、多大な迷惑、多大な被害だろうが一切構わない。

捕まるまでやり続けてやめない。相模原施設大量●傷事件●麻陽●反応男と完全に同じ。

昨日全て保全済みをまた黄色脅迫〜感じ脅迫入れて再びアップのキチガイ。認めながらまたアップする最高のコ●●ン中●発●アルツハイマーバ●●。



だからさ、お前みたいなキ●●イと闘ってもいないし一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

何千回言わせるの?

自らコ●●ン末期認めたキ●●イ。

悪質異●片っ端膨大大量侵害高額不当利得異●脅●犯●者小●麻●●林●耶市●●老●他大量一連。

すぐ興奮して釣られるコ●●ン常習●。

毎日毎日延々延々罪ない赤の他人から片っ端膨大大量侵害をして、毎日毎日張り付いて悪●異●脅●をしながら毎日毎日高額不当利得を得続けてやめない異●犯●者、コ●●ン末期認めた小●麻●。

また全て認めたなら全て削除して全国民に即刻謝罪し、出●して下さい。

癌ブログも完全に同じやり口で最高に悪質な片っ端膨大大量脅●侵害ブロガーのクスリ漬けだった証し。

それを大嘘、偽善で美談に仕立て明けて、自分たちの想いとして世界中に拡散しながら、最高に汚い不当利得を得続けてまだやめない異●犯●者。本人曰くコ●●ン末期とのこと。

●ではなかった可能性大。若しくはアレによる肝臓。癌●険を●けられていた可能性と、●去の月日時間はこれまでの悪質片っ端脅●侵害の経緯より、私の大切な故愛犬の月命日記事にぴったり合わせた虚●であるということ。

6月という月まで合せた疑いを考えると、本当の死去の月日時間の虚偽誤差は相当大きい。少なくとも一年や何ヶ月という単位。

警察ヘ自ら出頭しろよ。

今日もコ●●ン興奮発●とのこと。明日にはもう解らなくなり、またコ●●ンやって初めから延々同じことをやり続けてやめません。告訴進行妨害脅●。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆この癌ブログ一家はこのブログでブログ収入を得ています。ネットの情報によると、癌ブログとその夫合わせて月1千万とのこと。姉も含めると大凡月に1千5百万。

他人の大切な著作物である複数ブログ、他Twitter、ネット上の全てのあちこちから毎日毎日延々延々、全く同じ多人数の仲間集団で、勝手に無断で切り刻んで拾い集めて、毎日毎日後追いで、無関係の他人の大切な精神追い詰め、破壊し、ありとあらゆる大切な想い、大切な想いの言葉、ありとあらゆるモノ、コト、ありとあらゆる嗜好、から片っ端吸い取り脅●をしながら、

いくら何を言っても、直接通達をしても、延々延々やめずに、他人の大切な著作物で高額ブログ収入をも得ているということ。

★再

あひる8/1

癌ブログ夫の海●蔵は、2016年6月、妻の癌を公表するひと月前の、2016年5月にスマスマに出てたことを最近YouTubeで知り、

視てみると、息子も一緒で、息子に関するクイズをやっていて、予め子供の母親に色々質問していると司会者。

ということは、公表前にフ●テレビや番組スタッフは、妻が癌闘病中であることをひと月前に知っていたことになる。

隠していたのに、テレビで息子に関するクイズを提案されて、受ければ妻が癌闘病中であることを自らテレビ関係者に知らせる行為になる。

隠していたなら、そのクイズを断ればいい。何故受けたの?

不自然と違和感で一杯になりました。

何が言いたいかというと、2016年の6月にいきなり癌ということにした、という違和感。

◆そう感じる根拠。
初めから全てが計画的だったこと。
・大切に撮り続けてきた、私の母の記憶のマーガレットにしたことも含めて、初めから全てが毎日毎日、営利目的の片っ端膨大大量侵●の嫌がらせ脅●目的の為だけの癌ブログであったこと。
・その以前からTwitterへ、悪質な癌アカウントが毎日毎日嫌がらせフォローをしていたこと。
・初日から、最期の日2日前まで毎日毎日全てが膨大に一致した片っ端膨大大量脅●侵●だったこと。
・一日中張り付いて、毎日毎日嫌がらせ脅●をしていたこと。
・毎日毎日最高の悪意を込めた癌ブログであったこと。
・毎日毎日いくら言っても理解せず、延々延々やめずに、一連全てャのアレ、全ての記録も、全て大●であることも最期まで自分で認め続けたこと。
・これまでの記録に度々描いていますが、初めは髪は抜けても眉も睫毛も濃かったこと、指摘したらいきなり眉を剃ったこと、症状と●期、症状の全てが、私が看てきた兄や友達とまるっきり違ったこと。
・最期までは意識が鮮明で、変わらずに計画的嫌がらせ脅●侵●をしていたこと。
・全てが●期迫る末期●患者のやることとは思えない悪質さだったこと。
・一家で毎日毎日片っ端膨大脅●侵●の経緯から、●去の月日時間が、私の故愛犬の月命日と全く同じだったこと。それを旧ブログの私の記事と全く同じように、月命日記事を姉が書いたこと。初七日は書かずに、いきなり月命日だったこと。
・犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅●をして明らかに義手になった遊●と完全一致の全く同じことをし続けてやめない一連だったこと。

根拠ならば他諸々大量にあり。

通常の記事の妨げになる為、2011年に移行した記録より。初めから計画的だったと判断する理由。2016年8月31日に彼女たちが、明らかに自分たちであると証明してアクセスしてきた片っ端侵害癌ブログ計画お知らせアクセス。


もうひとつは、
この足が異様過ぎて、違和感で一杯になった。

末期癌で旅立った兄や乳がんで旅立った友をずっと看てきた私には有り得なかった。最期に見せてくれた兄の脚は骨と皮膚だけだったから。発症した患部は違っても、末期ならば全身転移で終わるのは同じ筈。


まるで●物で腫れた脚みたいに見える。

遊●の大火傷脅●と同じ類みたいな。

(この記事今視たら、脚の写真の後の最後相当沢山加筆してあるんですが、誰が加筆してるんですかね?)


故愛犬は乳腺腫瘍で旅立ち、確かに病状により脚が浮腫んでいた時もありましたが、膝の関節辺りが僅かにふっくらと浮腫んだ程度で、こんな酷い腫れは信じられないと思った。

癌を公表して、癌ブログを毎日アップし続ければ、誰の眼にも潜在意識にも●であると疑わない心理になる。

不審がなければ当然警察による検死もしないし、ャの診断書虚●事●もあったばかりだったから、いくらでも出来ると仮定してみてそう思いました。

●険とか●けさせられていた可能性や。

全てが全く無関係の赤の他人に対する最高の悪意だったことと、違和感と不自然で一杯。

今現在の夫と姉が毎日毎日やり続けてやめない悪質なことを考えれば、癌ブログ含めた全てが●質な大嘘だったことが判る。

多人数一連の明らか明白な仲間でやり続けていることが、罪ない一切無関係の赤の他人に対する、大被害と大損害と、延々延々気付いてから六年以上も毎日毎日激しい精神的苦痛だったこと、大切に心を込めて毎日毎日積み重ねてきた他人の大切な幸せを片っ端から膨大に高額営利目的に、奪い尽くしていること、

あまりに有り得なく悪質異常過ぎて、何をするか判らないような最高の刑●犯●であると癌ブログの件も含めて、真面目に真剣に最悪な状況であろうことを考えています。

遊●が大火傷の写真をアップして脅かしたこと、犬猫の片っ端侵●大量なりすましアカウントを所有していた事実、それを指摘した直後のことだったこと、大火傷と同時に明らかに小動物による引っ掻き傷が腕上部まであったことを考えて、私のその件に対する想像が当たっていれば、それだけでも動物虐●、動物愛護、動物保護法違●の●質な犯●であり、

その遊●と全く完全に同じことをし続けている仲間集団であることを考えれば、最悪な状況であることが判る筈。

ネットは勿論、それをメディアやマスコミやテ●ビまでが大●真逆の美談に仕立て上げて、それを通そうと明らかな揉み消し行為、虚偽を行っている事実が、私は信じられません。



◆故愛犬の月命日と、癌ブログ●去月日時間まで同じという件について。



星
昨年の記録より。初めから最期まで毎日毎日全てがこのような、大切で重要なな想いたちからの、嫌片っ端膨大嫌がらせ脅●侵●。その一例です。

あひる【重要】







上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大●つきということ。


ついでに。最近の一部。結構内容が重要なので。




★再
《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事●》
その実態はこちら。一連この人一倍と全く完全に全てが全く同じやり口全く同じ症状のエンドレス発●ア●ツ。




18/4/12現在画像は変わっていましたが倉科と同じカーディガン袖の裾広がり吸い取りあり爆。上記Twitterの対談画像で左手は壊死したようにだらりとした指、右は必死に開いている手。前にこのサイトにあった画像も左が明らかな義手、今回も左(義手側)に比べて右手が黒ずんでいる。

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。

長袖にすればいい訳でしょう?わざわざバレバレにして見せて、まだ●してるつもりなんでしょうね。

実際はこのようになる。

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな●で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブ●グ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。


繰り返します。だからさ一切無関係の赤の他人の一般人に、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々、


何の関係で何の目的で何の為にやってるの?二度と一切全てやめてと、気付いてから六年以上毎日毎日何百回何千回も言ってる。

お前(小●●耶)のブログに、何の関係か、誰の関係か、その理由と目的を書け。

いつどこで誰が何をどうしたか(でっち上げじゃない真実を)だから、一切無関係の赤の他人の私に対して、癌ブログ妹とその夫と一緒にあなたが毎日毎日延々延々延々延々何をどうしたか、ひとつ残らず納得できるように詳細に書いて。

皆同じ。遊●も倉●も他大量も。


繰り返します。
◆警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。