緩やかに暮れて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日の予告の続きです。

伝わる愛2017/01/28 22:43



なかなかアップできませんでしたが。



いつもの退社後。いつもの時間。


辺りはとても静かで。

時の色はなだらかに暮れていました。


待っていてくれたように。丁度良いタイミングで。優しい色をして。


1701281711

170128_1711~210001.jpg



1701281712

170128_1712~43.jpg



1701281710

170128_1710~39.jpg



1701281713

170128_1713~21.jpg




離れても名残惜しく。いつまでも見送り。

音も立てずに。やがて静かにおっとりと薄れて。

1701281716

170128_1716~02.jpg



相変わらずいつも同じ写真ばかりですが、あまり綺麗で。

もっと綺麗にと。

つい夢中でシャッターを沢山切っていました。


本当はもっと淡いピンクの可愛い色。


温かな母性の色になりました。






おはようございます。

今朝も清々しい空気に。

鼻が本当にスーッとして。心地よく。

よし!と、心に勢いがつき。


朝。


少しずつ芽吹いてきた冬の木々たちに見送られ。


行ってきます。を。



今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




最近は時間も余裕。




07:45