癌ブログ姉●林●耶2017/11/01 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


毎日毎日延々延々悪質異常な姉と全く同じことを初めから最期までやり続けて死去した癌ブログ含めて、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々一人の人間と一言一句全てが一致し続けるなど、片っ端膨大大量脅●侵害以外に有り得ない不可能なことだから言っています。

明らか明白に罪ない無関係の人間に対して、大人数一連芸●人他大量で、毎日毎日毎日毎日延々延々延々、高額営利目的で片っ端膨大大量著作権侵害、知的財産権侵害、悪質片っ端膨大大量脅●侵害、名誉毀損、人権侵害、ありとあらゆる異常脅●をやり続けて、

激しい精神的苦痛だから法的禁止事項を厳守の上二度と一切全てやめて下さいと毎日毎日言い続けても、延々延々延々延々不当利得を得ながら片っ端侵害し続けてやめない異常脅●犯●者であるということ。


ニヤニヤ。描いたばかり。
以下16記事。旧ブログ2007〜、Twitterからにゃんず記事で多数。大量。大切にしてる気持ち。

描いたばかりのニヤニヤ。

前にも嫌がらせされてる記事。大切なニヤニヤ。


楽しみ、楽しい、楽しく。楽しむこと、母からの教え。
以下763記事。

喜び、喜ぶ。
以下112記事。


大切に、楽しむことを大切に。ずっと大切に描いてきたこと。他。
以下616記事。

描いたばかり。
以前のように
日々一日一日大切に丁寧に
楽しみながら
幸せに暮らしていきたい。

子供のように。旧ブログから大量。
以下5記事。

人間の子供みたいに。大切なにゃんず記事旧ブログ、Twitterから多数。
以下10記事。

創造。描いたばかり。
以下31記事。

想像。
以下103記事。

イメージ。明るい未来をイメージ、幸せの未来をイメージ、希望の未来をイメージする、他。旧ブログからずっと描いてきたこと。
以下141記事。

毎日毎日延々延々全侵害、全吸い取り脅●侵害癌ブログが初日から真っ先に吸い取り脅●をした言葉。
なりたい自分になれる方法。具体的に未来をイメージする。


未来。優しい未来を想い大切に生きる。他大切な想い。旧ブログからずっと大切に描いてきたこと。1989〜のクマの仕事でも、世界中の子供たちの未来も。優しい未来を想えば、今何をしなければならないか自ずと解る。他。
以下107記事。

無邪気。これも旧ブログ2007〜からずっと大切に描いてきたこと。にゃんずのことや気持ち、心。
以下4記事。

邪気がない。何の邪気もなく。他。
以下7記事。

無邪気=無垢。という意味で、旧ブログ、Twitter、今ブログに大量。特ににゃんずや花々ヘの大切な想い。
以下193記事。

雑貨屋さんの紙袋も、お土産の美味しいパン屋さんの袋も、マックの可愛い袋もやりました。




旧ブログ神様がくれた宝物より。

大切な記事ニヤニヤ一部。

マイルームと悪戯
コメント(0)
2011-12-01 19:45:22 公開

来た来た♪らぶ秋
コメント(0)
2011-09-29 15:27:42 公開

オセロ猫
コメント(0)
2011-09-22 15:01:23 公開

照れる猫
コメント(0)
2011-06-02 02:09:38 公開

待つ②
コメント(0)
2010-12-02 20:43:42 公開
遊●の時からの、倉●他一連皆延々延々脅迫侵害をし続けてやめなかった、長年毎日毎日休まずに延々延々脅迫アクセスが入り続けた、大切な息子記事「待つ①②」

猫と鶏
コメント(0)
2010-06-22 21:55:00 公開

働く猫
コメント(1)
2010-02-16 23:09:00 公開

瞬間
コメント(0)
2009-09-15 23:18:00 公開

輝き…
コメント(0)
2009-03-29 23:28:40 公開

お疲れ様
コメント(9)
2007-11-27 23:49:00 公開

このニヤニヤの中のひとつ。
樂しむということ。旧ブログ、Twitter、今ブログでも大量。

マイルームと悪戯


棚のクマをみんな落として ぶぶちゃんマイルームを確保しました
8ea12ed6.jpg




いいれそう?
bb0318c9.jpg




ちょ~っと狭いれすが~まあなかなかれすね~
BlogPaint




それを見ていたモコちゃん


ん~? ちいあにちゃんのマイルームでしゅか~?
907f1123.jpg





ど~でもいいでしゅ~
bcbd47c2.jpg


寝ちゃった(笑)


この すご~く目立つ白麻呂眉が 愛おしくて

ついつい ついつい




悪戯しちゃった(笑)
BlogPaint



描きながら ひくひくニヤニヤが止まらない

ごめんね!モコちゃん!


確か~前にも一度やったことありましゅよね~



へっ?!


(笑)


そんな夜☆


やっぱり楽しまなくちゃ!ですね!



今日も一日お疲れさまでした

どうぞ温かくして 風邪などひかれませんように

楽しい夜を

いつもありがとうございます


↓↓↓↓↓↓↓

一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人の、かけがえない大切な想いたち、大切な喜び、大切な幸せ、大切な家族との記憶、受け継いだ大切な優しさ、母が教えてくれた大切な楽しむということ、

毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々いくら説明しても、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々高額営利目的に片っ端全て奪い続けて、侵害し続けて、嫌がらせ脅迫で毎日毎日必要のない最高の怒りを煽り続けて、大切な時もやりたいことも全て奪い続けて、毎日毎日他人を苦しめ続けて、


次またやったらまた全て大嘘を認めた証し、全ての事実も認めた証し。コ●●ン中●末期の異●者も認めた証し。

だからさ、お前が尊敬してるという、謙虚の意味も解らない、自己啓発セミナーの男から吸い取れよ!(その男の一切の侵害を除く)

心●●科行け。

53が偉そうにいい気になってやってんなよ。

激しくみっともない異●犯●者であることも理解出来ない溶けた●みそのキ●●イ。

夜も朝も午後もコ●●ン。仕事に行く前は必ずコ●●ン。

人を何だと思ってるの?罪ない人間を自分の欲望だけで9人も●して切り刻んだ猟奇●人鬼みたい。相●原施設大量●傷事件●麻陽性反応男みたいに、罪悪感も自覚の欠片もない。自分たちで何をしてるかも理解出来ない。法律も守れない。罪ない一切無関係の赤の他人の大切な「心」を片っ端から勝手に無断で毎日毎日全て奪い尽くして粉々に切り刻んで汚く汚して、世の中に勝手にばらまいて何億もの高額不当利得を得続けてやめない猟奇的●人鬼集団。アレ末期しかあり得ません。

繰り返します。
私と何の関係ですか?

警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

どうせャの大量なりすまししか視てないんでしょう?

2015/3
これよりマックの方が近い。

社長に美味しそうなオートミールパンとピザをいただきました。ありがとうございます。いつもすみません。色々またお話しをして帰り中。次は佃煮を持ってきて下さるそう。前は穴子寿司。よくして頂き有り難いです。「少し太った?」と言われてドキッ。確かに少し太りました。食べ過ぎて。Keiko.A3/10 18:28

春風流れ星

momi*りーす♪ワラ★ハートと矢よろこびハートと矢ハート

 

心ハート