モコちゃんの数式 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






モコちゃんは夢の中。


(36.357326cm×36.357326cm×π3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288…)×0=0でしゅよ。むにゃむにゃ。
1510132103

151013_2103~01.jpg


猫に円周率は無理でしゅ。

のみならず、全ての超越でもあるでしゅ。

大体。もっと凄い計算してるんでしゅよ。頭ん中。

幅とか。奥行きとか。高さとか。速度とか。超越感覚とか。身体能力とか。愛とか。



カメラが曇って撮れない。

丁度夢の中みたいに。







今日も一日お疲れさまでした。

毎日毎日本当に嫌になること色々あるけど、関係ない。

一切関係ない。そんなのに巻き込まれてる暇ないの。

本当につくづくそう思います。

真実の中にしか本当の幸せはないと思ってる。

やましさのない心で清々しく、心から感じるささやかな幸せをこれからも大切にしていきたいです。

つまんないことも嫌なことも、いつも色々聞いて頂きありがとうございます。

どちらも全て心から正直な気持ちです。

何故罪ない人間から片っ端奪って陥れて、深く傷つけて、周囲をあからさまな嘘で騙す必要があるのか、私の思考回路では一切理解不能です。

これからも一日一日大切に、マイペースにのんびり楽しんで生きていたいです。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




いちいちいちいち関係ないの。




21:51