再・数式+茜さす君 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





170210_1324~29.jpg




ハートモコちゃんの数式 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。










flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

枕詞だからいいと思ってるのでしょうね。
それだけでなく内容そのものがあちこちから拾い集めた盗用乞食歌が幾つか。


たまたまあちこちで見掛けて。

毎日毎日延々延々うんざりしています。

頭おかしいでしょう?完璧に。

有り得ないことをやり続けてやめないとか。

法的に禁止し続けていても
平気で笑って。
さも素晴らしいことでもしてるみたいに
延々延々他人食い漁って乞食やって。

毎日毎日●ね●ね●ね●ねと
明らかな脅●をし続けてやめないとか。

相●原事件と同等。
大人数芸●人関係が寄ってたかり
罪全くない、全く無関係の赤の他人の
一般人を片っ端汚い食い物にし続けて、

罪悪感の欠片もなく
勝ち誇りながらやるとか。

ャのアレ認め続けてやめない
ただのク●犯●者集団が。

みっともない恥さらし。







一切の誤解をされたくありませんので、全ての記録を必ずお読み下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年に移行した記録も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。携帯を変えてからダメになった過去のリンクはまだ直していませんが記録から辿れるものもあります。

全て事実の証拠を基にした事実しか書いていません。

全員全ての記録を認めて一切異議反論なしとのことで、私に対する名誉毀損はその効力を失効しています。


        《記録》






大体この女王が全く完全に同じことをし続けて未だにやめない完全に同じ仲間ですから。
犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅●の女王。

【重要】
その実態はこちら。必ず開いてご確認下さい。

参考引用。


くりそつ。

↓↓↓


実際はこのようになる。

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。



一連皆全く完全に同じやり口で、侵害する記事や大切な思想、大切な想いの言葉片っ端ほとんど、表現、口癖、語り口、言い回し、手法、技法、ありとあらゆる物、事、食べ物、色に至るまで大切な個人の著作物を全て奪い虚偽偽善にて汚いお金儲けをし続け、当てつけで見せて脅し、仲間が大量に居るんだぞと明らかな脅●、及び事実上のストーカー行為や●ろしい脅●メッセージを送ってきたりする。延々法律も理解せずに、延々延々やめない。一切全てやめて下さいと毎日毎日言ってやめないのは、やめないこと自体が既に脅●罪。皆全く同じ。

一連皆大人数で、完全に全く同じやり口で、一人の罪ない一般個人に張り付き、この中の①〜21を延々延々延々毎日毎日毎日毎日繰り返し続けて延々延々やめない。十年以上、気付いてから六年以上、一日たりとも休みなしで毎日毎日入れ替わり立ち代わり。

↓↓↓↓↓↓↓↓




繰り返します。私はこのャのアレも記録も全て認め続けて、延々延々やめない相模原事件並みの異常なキチ●イ集団の誰一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般個人です。

警察と弁護士と法的対処以外一切関係ありません。

法的禁止事項必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

次また一連の誰か一人でもひとつでもやったら、また再び全ての記録と、一連皆ャのアレ(違法●●ク●●漬け)を認めた証しとし、民事刑事で、その旨有効反映するものとする。

もう既に百回くらい認め済み。



禁断症状にのたうち回り●●垂れ流して●ね。



◆当ブログはあまりに悪質で膨大な被害損害が続いていて長年毎日毎日全く望まない真逆の激しい精神的苦痛を強いられ続けて、命に関わる為、警●庁匿名捜●に提出報告済み。  





星数秘、調和、バランス、&、語り口、気持ち悪いなりすまし、二度と一切全てやめて下さい。また何しらっとまやかしやってんの?一連お得意の●蔽工作●善事業。他、ガーベラ、薔薇、黄色、アロマキャンドル吸い取り脅●、懲りないキチ●イ異常怨念バ●●集団、喪中にお祝い尽くしの非常識加減。理解不能。
上記①から21を今日も計画実行中。


■花を眺めていたら出てきたので8/2。

この激しい異常な癌ブログ一家も同じく、警察と弁護士と告訴以外、私個人は一切何ら関係ありません。

こちらはあまりの悪質な第被害に大迷惑している被害者であり、一切闘ってもいないのに、毎日毎日片っ端侵●しながら闘って勝ち誇ってるつもりのャのアレ漬けキチ●イ。相模原事件の●麻陽性反応男の精神と完全に一致。自分を素晴らしいことをしている人間と思って止まない誇大妄想の末期。

また今日もアレ。

罪ない一切無関係の一般人に張り付いて毎日毎日延々延々人権も法律も無視して悪●異●なことを延々延々やり続けて、片っ端吸い取りながら汚いお金儲けしながら、ャにのぼせ上げられて、いい気になって一般人見下して興奮して快感を覚えるャのアレ漬けのマス●ー●ーション女。

ャならば何でもしてくれて何でも出来ると思っていい気になってやってんの。罪ない他人から片っ端侵害して上っ面大嘘でなりすますしか能がないク●ゴ●が。

こんな最低レベルのゴ●異●人種たちに毎日毎日張り付かれて大迷惑、大損害、大被害被り中につき、

甘く見ないで、一日も早く全員●まりますように。

完全に頭●ってるので、一日も早く虱潰しに調べて逮●して下さい。

一日も早く一般市民の治安が守られますように。

組織的犯●者集団、共謀●、計画●該当。


相模原事件を教訓とした、●●●漬け異●者、既に犯●者大量野放し大反対。

教訓を十分に活かし、罪ない一般個人の命を十分尊重し、罪一切ない一般個人の尊厳を重視した脅●●人事件未然対策重要視されたし。


この異常者集団の手持ちの携帯全て、パソコン全て調べれば一発で罪の重さが判りますから。家宅捜索すればコピーも大量に出てくるでしょう。

アレも。

すぐ動かなければ、重大な暴●団系悪●組織的犯罪を見逃し、大きな詐●虚●により、国民に多大な精神的苦痛を与える結果を招くことは間違いありません。

真っ黒け。

真っ黒じゃない方が非常に少ないくらい。

清●で十分認識された筈。

ャのアレが軒並み平気でテレビに出る時代。寧ろャのアレだから出してもらえるほどになってる。

ご理解された方が宜しいと思います。

一日も早く、罪ない国民の穏やかな生活と平和が守られますよう願って止みません。

犯●大国、アレ大国になりますよ。

君名みたいに、癌ブログ姉、癌ブログ夫で共謀までしてわざわざ罪をお知らせしてくるお知らせ好きが、もうずっと遊●の時から同じで、相模原事件と一致。