寂しいにゃピヨ♡追記(笑) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨日の朝の写真ですが。

しかもいつもと同じで。

お休み明けの寂しがりんぼ。

もう出掛ける前から
様子で解り

こんな顔をする。

猫はプライドが高く
無表情のようでいて、

実は凄く表情豊か。

何もしていないようで
全身全霊で語りかけてきます。




いい子いい子、チュして
行ってきます。

お休み明けは
いつも寂しいにゃピヨ。

きっと同じくらい
お母さんも寂しい。

仕方ないことだけれど。

どこに居ても
大好きは変わらない。

寂しい分それだけ
愛おしいんでしょう。

いつも同じだけれど
ちょっと寂しい
行ってきますの朝。



      バラ

おはようございます。

一時の暑さの後
ひと雨毎に涼しくて。

まだ真夏の8月に
入ったばかりなのに、

朝夕初秋の涼しさと
肌触り。

あんなに鳴いていた蝉も
鳴こうかどうしようか
躊躇がちの音。

温暖化も含めて
季節は必ずしも暦通りには
いかないこともあり、

このまま涼しく
秋までいってくれたらいいな。

今朝も寒くて目が覚めました。

どうぞ体調を崩されませんよう
ご自愛下さいませ。

そして
今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

夕べ記録になってしまったので、

再アップ。





通常の全ての記事は、毎日大切に写真を撮り、大切に想いを添えて、日々のささやかな幸せの瞬間瞬間を心に積み重ねていく為の記憶の宝物です。

いつも言っていますが、振り返った時に何処を切り取っても、また幸せが蘇るように。

そしてまた次の励みと支えになるように。

そんな風に大切に積み重ねています。

誰とも決して紛うものでは
ありませんし。

決して強要するものでもありません。

人それぞれですから。

百人居たら百通りの感性が
あるものだと思いますので。


ましてや他人と比較したり
張り合ったりは大嫌い。

マイペースでコツコツ
やっています。

どうぞ心ある皆さまにおかれましては
法的禁止事項厳守の上、
温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


春風




12:33

可愛い松葉牡丹(笑)



確か去年か一昨年も
同じ場所で写しましたが。

今朝、車道の向こうで
時間がなく、

遠くからそうっと。

どうぞ。可愛い松葉牡丹。



とーい。


おーい。 松葉ぼたーん!

なんの花かも判らないように
見えてる。

でも肉眼では松葉牡丹でした。 

可愛い。色が可愛い。



お疲れさまです。

素敵な午後を。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

眠い。

これミアさんの
追記でもいいかな?
何か寂しくなるような写真。
心が現れてるんだわ。

よし。


完了マリオ