◆しつこい癌ブログ姉【完全・終了】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



1704162117。記事は0417。



あひるこちらからの続きです。
必ずご確認下さいますよう。



あひる参考引用。

ショーンさん。この方の画像はInstagramにこれ一枚だけ。

↓↓↓↓↓↓




上のは全くショーンさんという方の画像と同じ。

ショーンさんの画像が正方形で癌ブログ姉が縦長。しかし同じ画像。

パンフレットか何かの画像か、もうミュージアム自体がこれまでの膨大な片っ端侵●ヤラセ仕事の一環かも知れないし。いつからやってるか知りませんが、11年以上、いくらでも遡って詐称しますから。買収も。

2015年か2016年にもチューリップやりましたし。

事実癌ブログ姉の画像も詐称でしょう?

ショーンさんが友達なの?

ショーンさんから元画像もらったの?

不正侵●?

ショーンさんも1日前。あなた達お得意のなりすましショーンさん?不思議。何故一枚しか画像がないの?また今度はショーンさんをお知らせしたくてアップしたの?

ショーンさんは一枚しかないけれど、もう一枚は誰の画像?

チューリップは故郷の県花で思い入れもあり、なので、旧ブログでの友達とのコメントのやりとりや、2011年からのTwitterでも毎年のように写しています。

遊●が例外なく、チューリップチューリップチューリップチューリップと後追いでやりました。

沖縄の片っ端脅迫●吸い取り侵●雑貨屋は、大切に撮り続けて来た雨粒を仲間のガラス職人に作らせ、天井からでっかい異様な鼻水を垂らしました。同じ職人なんじゃないですか?

旧ブログへの悪質機種による毎日毎日延々延々続いた脅迫アクセスの機種の中にも、明らかに一連の長野があり、悪質2ちゃん系。旧ブログ五年以上休止中、アクセス禁止していた最中の最近まで入ってました。

癌ブログ姉お得意の侵●仲間次々お知らせご案内仲間が大勢居るんだぞと言って脅すのはれっきとした脅迫罪です。何百回となく書きましたが。その中に不登校児10歳の芭●による片っ端侵害自己啓発本がありました。

この一連は、片っ端侵害自己啓発本大量に出版しています。サン●ーク出版か●響社。今盛んに●響社。全く響かない●響社ヤラセ。響くから侵●、癌ブログ同じく。





下の画像は、検索で何枚かあったうちのどれかを拡大加工したものでしょう。



今年春のチューリップと、旧ブログから描いてきたガラス瓶好きの吸い取り嫌がらせ脅●。

Twitterでもガラス瓶多数アップ。

バカラのグラスについてのツイートをして、延々バカラバカラバカラバカラとか。

延々救われる救われる救われる救われる救われる繋ぐ繋ぐ繋ぐ繋ぐ。朝描いたばかりだよ。

★大量の大切な記事と同じく、これも寄ってタカリ多人数でたらい回しに侵害されている記事。


★今朝の「命を」「繋ぐ」

旧ブログでも、こちらのブログでも「命」「心、こころ、ココロ、Kokoro」「繋ぐ」を検索にかけると大量に出てくる。


★「救われる」も旧ブログから多数あり、こちらのブログでも検索にかけると記録含めて多数出てくる。一部。

チューリップ記事。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓

癌ブログ姉↓これをやりたいが為だけの、大量成り済ましを駆使した一連毎度毎度お馴染みの自作自演コメント記事。


下↓のNO14。このまんまをやっている。

14、膨大に奪われ続けてきた大切な想いたちを、またこちらが、それまでと同じように普通に描けば、また無理矢理奪い返して完全に自分たちのものにするまで奪い返し続ける。それを多人数で寄ってタカリやり続ける。


この中の①〜21をまた延々延々延々延々実行中のャのク●リ漬け認めたキチ●イアル●ハイマー。

この中の①から21。


最高にくだらないエンドレス発●ク●リ漬けアル●ハイ●ーキチ●ガイ集団。 

次の必死の献血アピールは、やってないやってないやってない、一連のやってないアピール偽善事業。


一連のャのアレの警察アピール他偽善事業と同じ。

毛髪検査と尿検査提出して。




《前々回の記録》

完全に同じことを十年以上やり続けてやめない遊●と外●の極々一例あり。







*花**花**花**花**花**花**花* 


《旧ブログ 》
他「こころころころ」や「何気ない日常」など他複数別館あり。


《今ブログテーマ別》ごく一部。



《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事件》


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブログ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。

自分の不始末のせいで、妻に大きな罪を背負わせて旅立たせた夫。毎日毎日空っぽ大噓の愛を語ってるけれど、本当に愛があるならば絶対出来ないこと。


【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。









ハートTwitter @Usaginoshippo07他

フォロワーから過去アカウント一部ヘ。2011年からTwitter多数あり。あまりに片っ端侵害嫌がらせが酷くて、やむなく引っ越しを繰り返しています。


繰り返します。一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。

通常の記事と大切な「心」の積み重ねの妨げになる為、2010、2011年に移行した記録も多数あります。そちらも必ずご確認下さいませ。

携帯を変えてから無効になったリンクは、まだ直していませんが、記事内容や月日から辿って確認出来るものもあります。

お手数ですが宜しくお願い申し上げます。

繰り返します。私は警察と弁護士と法的対処以外、この悪質な一連の誰一人とも、一切無関係の赤の他人の一般人です。

繰り返します。法的禁止事項を必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

flower1次また悪●な一連の誰か一人でもやったら、再び全ての記録、一連皆ャのアレの仲間であることを認めた旨として、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとする。




★再

あひる8/1

癌ブログ夫の海●蔵は、2016年6月、妻の癌を公表するひと月前の、2016年5月にスマスマに出てたことを最近YouTubeで知り、

視てみると、息子も一緒で、息子に関するクイズをやっていて、予め子供の母親に色々質問していると司会者。

ということは、公表前にフ●テレビや番組スタッフは、妻が癌闘病中であることをひと月前に知っていたことになる。

隠していたのに、テレビで息子に関するクイズを提案されて、受ければ妻が癌闘病中であることを自らテレビ関係者に知らせる行為になる。

隠していたなら、そのクイズを断ればいい。何故受けたの?

不自然と違和感で一杯になりました。

何が言いたいかというと、2016年の6月にいきなり癌ということにした、という違和感。

◆そう感じる根拠。

・初めから全てが計画的だったこと。
・大切に撮り続けてきた、私の母の記憶のマーガレットにしたことも含めて、初めから全てが毎日毎日、営利目的の片っ端膨大大量侵●の嫌がらせ脅●目的の為だけの癌ブログであったこと。
・その以前からTwitterへ、悪質な癌アカウントが毎日毎日嫌がらせフォローをしていたこと。
・初日から、最期の日2日前まで毎日毎日全てが膨大に一致した片っ端膨大大量脅●侵●だったこと。
・一日中張り付いて、毎日毎日嫌がらせ脅●をしていたこと。
・毎日毎日最高の悪意を込めた癌ブログであったこと。
・毎日毎日いくら言っても理解せず、延々延々やめずに、一連全てャのアレ、全ての記録も、全て大嘘であることも最期まで自分で認め続けたこと。
・これまでの記録に度々描いていますが、初めは髪は抜けても眉も睫毛も濃かったこと、指摘したらいきなり眉を剃ったこと、症状と死期、症状の全てが、私が看てきた兄や友達とまるっきり違ったこと。
・最期までは意識が鮮明で、変わらずに計画的嫌がらせ脅●侵●をしていたこと。
・全てが死期迫る末期癌患者のやることとは思えない悪質さだったこと。
・一家で毎日毎日片っ端膨大脅●侵●の経緯から、死去の月日時間が、私の故愛犬の月命日と全く同じだったこと。それを旧ブログの私の記事と全く同じように、月命日記事を姉が書いたこと。四十九日は書かずに、いきなり月命日だったこと。
・犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅●をして明らかに義手になった遊●と完全一致の全く同じことをし続けてやめない一連だったこと。

根拠ならば他諸々大量にあり。

通常の記事の妨げになる為、2011年に移行した記録より。初めから計画的だったと判断する理由。2016年8月31日に彼女たちが、明らかに自分たちであると証明してアクセスしてきた片っ端侵害癌ブログ計画お知らせアクセス。


もうひとつは、
この足が異様過ぎて、違和感で一杯になった。

末期癌で旅立った兄や乳がんで旅立った友をずっと看てきた私には有り得なかった。最期に見せてくれた兄の脚は骨と皮膚だけだったから。発症した患部は違っても、末期ならば全身転移で終わるのは同じ筈。


まるでド●物で腫れた脚みたいに見える。

故愛犬は乳腺腫瘍で旅立ち、確かに病状により脚が浮腫んでいた時もありましたが、膝の関節辺りが僅かにふっくらと浮腫んだ程度で、こんな酷い腫れは信じられないと思った。

癌を公表して、癌ブログを毎日アップし続ければ、誰の眼にも潜在意識にも癌であると疑わない心理になる。

不審がなければ当然警察による検死もしないし、ャの診断書虚偽事●もあったばかりだったから、いくらでも出来ると仮定してみてそう思いました。

保険とか掛けさせられていた可能性や。

全てが全く無関係の赤の他人に対する最高の悪意だったことと、違和感と不自然で一杯。

今現在の夫と姉が毎日毎日やり続けてやめない悪質なことを考えれば、癌ブログ含めた全てが悪質な大嘘だったことが判る。

多人数一連の明らか明白な仲間でやり続けていることが、罪ない一切無関係の赤の他人に対する、大被害と大損害と、延々延々気付いてから六年以上も毎日毎日激しい精神的苦痛だったこと、大切に心を込めて毎日毎日積み重ねてきた他人の大切な幸せを片っ端から膨大に高額営利目的に、奪い尽くしていること、

あまりに有り得なく悪質異常過ぎて、何をするか判らないような最高の刑●犯●であると癌ブログの件も含めて、真面目に真剣に最悪な状況デあろうことを考えています。

遊●が大火傷の写真をアップして脅かしたこと、犬猫の片っ端侵●大量なりすましアカウントを所有していた事実、それを指摘した直後のことだったこと、大火傷と同時に明らかに小動物による引っ掻き傷が腕上部まであったことを考えて、私のその件に対する想像が当たっていれば、それだけでも動物虐●、動物愛護、動物保護法違●の悪質な犯●であり、

その遊●と全く完全に同じことをし続けている仲間集団であることを考えれば、最悪な状況であることが判る筈。

ネットは勿論、それをメディアやマスコミやテ●ビまでが大嘘真逆の美談に仕立て上げて、それを通そうと明らかな揉み消し行為、虚偽を行っている事実が、私は信じられません。



◆故愛犬の月命日と、癌ブログ死去月日時間まで同じという件について。




星
昨年の記録より。初めから最期まで毎日毎日全てがこのような、大切で重要なな想いたちからの、嫌片っ端膨大嫌がらせ脅迫侵●。その一例です。

あひる【重要】







上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。


ニコちゃん

完全に頭●った最高のキ●ガイ犯●者がまた興奮してアメンバー記事を3つもアップしていますが、

またアレが手に入ったんじゃない?

ク●リ漬け認めた最高に気持ち悪いエンドレス発●エ●ス●シーマ●キーバ●●。


繰り返します。警察と弁護士と告訴以外、、一切関係ありません。 

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。



完了