思い思い | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



初秋のように涼しい夜。

ミアさんは急に元気を取り戻し、

また走り回ったり

ご飯をもりもり食べたり、

モコちゃんの残りも食べたり。


沢山甘えてくれたり。

何よりホッと安心して。


丁度壁が、
壁紙剥がし職人ぶぶちゃんの
見事なまでの激しい職人技の為
(何箇所か異様に大きく四角形に剥がしています)、

全体像がどうしても
写せなかったミアさん。

甘えるタイミングを
見計らい中。




この後ジャンプして
嬉しそうに弾むように
猫ろがる私の胸の上へ。



窓辺のキューティーハニー。





大草原の小さな猫。
広々としたのが、
少し寂しいのは私と同じ。







検索の長生きの秘訣に
あったように
運動不足で
ストレスを溜めないよう、

昨日からまた釣り遊び復活。

やはり一番若い
モコちゃをんが凄過ぎる。

短い手足をバタバタさせて
物凄いスピードの全速力で走る姿は


ちょっと怖いよ。

涼しい夜☆

思い思いに

のんびりと過ごしています。

今日も元気で
ありがとう。

いつも可愛くて
ありがとう。

メルシー ボーク♡



     バラ

今日も一日お疲れさまでした。

お休みの方は
どうぞゆっくり
楽しい休日を。

そして

明日また素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

半分眠りながら。


パロディです!m(_ _ )m、、



みんな

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


おやすみなさい☆


メルシーボークー♡




あひる前記事は邪魔なので他へ移しました。