ゆるふわ 追記♡(笑) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



前の携帯の過去写真から
探しものをしていて。

また気になったものを
色々集めてみました。

少しずつ。追々。


初秋。ゆるふわ三つ編み。 

年齢は私にはあってないような。

心で生きていますので。

ゆっくりと時を渡っています。

髪傷んでしまっていますが。



201509212036


またお手入れします。


     バラ

お疲れさまです。

日曜の午後。

いかがお過ごしでしょうか?

また少し暑くなってきましたが。

どうぞ楽しい夏休みを。


今日もラストまで
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

人生もゆるふわ。

あ!



flower121:51

今日帰宅したら、またアブラゼミが仰向けで玄関先に(((( ;°Д°))))、、、。

先日の子は、あれから今朝まで、もうずっと消えて居なかった。「もう消え」です。

また別の子?

だけど、

先日のでまた経験値が
上がった為か
もう流石に触れませんでした。

またいきなり自ら起き上がったら
どうしよう。ひぃ〜汗。みたいな。

経験値って。

良し悪しですね。


今日もお疲れさまでした。

明日また素敵な一日に
なりますように。 

おやすみなさい☆

好

経験値てかトラウマだべ。

(((゜д゜;)))

メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そう、自宅ドア前の共用部
ポストの辺りの
エントランスのライトに誘われて
激突しちゃったのかも知れません。