◆記憶のひまわり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



Twitter @Usaginoshippo07より


三年前ですが。



1407291003



1407291006










神様がくれた宝物



幼顔猫


ぶぶちゃん 4歳4ヶ月 


人間の歳で言うと 30代の働き盛り




このあどけなさで・・・

eec1ac08.jpg


BlogPaint






ちょっと寄り目がち(これがまた可愛い)

4f883c29.jpg





優しさが 滲み出るような 幼顔の可愛い子


愛おしさが 止まらない


親ばか(笑)



限りなく 盲目に近い 親ばか(笑)





もう聞き飽きたでしゅ




いくら言っても まだ足りないくらいな 親ばか(笑)


もうどうしようもない・・・・







こんばんは!

休日いかがお過ごしですか?

今日も あと残り少なくなってしまいましたが



どうぞ 美味しいものを食べて 満足満足 楽しい夜を





あひる最近の記録の照らし合わセの中にもありましたが。


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1ニコちゃん


あひる昨日の記録。



必ず全ての記録を一字一句漏らさず、ご確認頂けますよう。

全ての記録の事実が重要な証拠を基にしており、全てが重大な根拠と事実であり、明らか明白で重大な刑●事●です。


先日の記録。この中の「知ってますか?」に「パッと桜が〜」他、ご挨拶「夏休みでしょうか?」他。


つい先日の記録「蜜標」「蜜蜂」「パッチワークの型ヘキサゴン」「命」「生態系」「繋ぐ」など。遊●、蜂蜜、ヘキサゴン、倉●ハニー、癌ブログ、蜂蜜、巣蜜、姉、蜜蜂、ミアさんのハニー、藤●さん、蜜蜂、蜂蜜、ヘキサゴン、(シュークリーム)、他、タンクトップ首紐の捻じれや、キスまで、一枚の写真で9個脅●。一連皆、やめて下さいと言い続けていることを、最高の悪意で延々延々延々やっているから記録しています。



「ひまわり」記事。旧ブログにはひまわり記事多数あります。


ミニヒマワリ。この記事のすぐ後に、倉●が私に激しい妬みと異常怨念を持つに至る、古くから縁のある、とある方が花束の中にミニヒマワリを。

それ以前に、存在も名前も知らないうちの2009年以前から、遊●ど全く同じく、ありとあらゆる全ての仕事や私生活、性格の全て、ありとあらゆる全てに片っ端膨大大量侵害をし続けて、いくら言ってもやめず、今に至る。


笑顔の花。これはもうずっと何年も、大切にマーガレットやキク科のお花を撮り続けて、その度に描いてきたこと。

J.Jの大量侵害の中のひとつ


もう旧ブログ別館より毎日添えてきた毎日のHappy、こちらのブログの毎日のご挨拶Happy、クマの作家活動のブランド名Happy Teddy(1999年から活動、ブランド名2004年より)、そしてラッキーデイシリーズ。

先日記録したばかり。この中に照らし合わしています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


誰が視ても最高に頭●ったアレの異常犯●者集団であると、明らか明白に判断出来る筈。

毎日毎日延々延々延々延々やり続けてやめない、罪ない一切無関係の人間を、大量集団で高額営利目的で汚い食い物にし、毎日毎日文句言いながら、最高の悪意と最高●った激しい異常な頭で、人を馬鹿にして見下して、傷つけ苦しめ続けて、いい気になってやめないク●リ漬けキチ●イか、簡単に判る筈。

だからもう書きたくなかった。

書かなくても容易に誰でも判る筈だから。

それほどキ●ガイであると言う記録。

最高にくだらないゴ●集団を馬鹿にしてるのはこっちだと延々延々言ってるの。

何なの?このキ●ガイ癌ブログ一家。

何の関係ですか?倉●と同じ激しい異●な男怨念ですか?

本当に大切な記憶まで毎日毎日奪っては破壊してお金儲けして食い物にし尽くしてる最高のキ●ガイ集団。

記録したら記録した内容をまた全てやってみせるのも、遊●の時から完全に同じ。

それほどキ●ガイ。


癌ブログも、死去の日時も全て嘘の虚偽だそうです。




毎日毎日あれだけきつく言われて、まだこれだけ一致させて、延々延々大切な心を脅かし続けてやめない。癌ブログ初め、その夫斗供に、毎日延々延々、大切な想いの記事たちから、膨大大量に一致させ続けて、如何に最高に異●で、最高に悪質違法の大嘘つき人間たちであるか、普通のまともな人たちならば容易に判る筈。

また今日も全ての記録、一連仲間皆、頭●ったャのクスリ漬けであると認めました。




2013〜2014




ヒマワリと全く同じ日に日々草もありました。
20分前。

14007290936他2013〜2014。


母が大切に育てていた花々の中のひとつ。記憶のマーガレット。2013



本当に家族との大切な記憶まで全て、多人数でそのまま平気で使う。他大切な記憶の全て。

おなたたちキ●ガイ集団に
何の権利があるの?



遊●の時から延々延々しつこいクッキー♡脅●も。ヤラセでスイーツのお店までやり、片っ端吸い取り、逐一ご紹介嫌がらせ脅●。

以下2013。



脳の刺激とイメージに大切な
色彩について描けば
延々延々一連集団で
ありとあらゆる色まで
毎日毎日延々延々次々次々
片っ端吸い取り脅●や。

それを癌ブログまで
食べ物全ては勿論含めて
色まで全て最期最期まで
延々延々片っ端吸い取り脅●
余命一ヶ月に入った
死期迫る癌末期では、
意識が朦朧として、計画的なことは
出来ないと検索にありました。


癌ブログの窓際振り向き大きな枯れ葉。
大きな枯れ葉が寒いのに窓の隙間から入ったんですって。
よぅこそ!


星昨年の記録より。初めから最期まで毎日毎日全てがこのような、大切で重要なな想いたちからの、嫌片っ端膨大嫌がらせ脅迫侵●。その一例です。

あひる【重要】







上の記録中の窓枠と真ん中のミニチュアダックスちゃんの毛色等振り返り、下の一番最後の写真のモコの窓枠と金色の眼。季節ごとに沢山撮り続けてきた秋冬の木々の構図。

↓↓↓↓↓↓

参考引用
これ+木々の写真も構図侵害。
身の毛がよだちました。

報道の全てが大嘘つきということ。


花など莫大な種類があり、全てひとつ残らず一致。食べ物然り、ありとあらゆるモノ、事、大切な想い、言葉、言い回し、手法技法、表現癖、口癖に至るまでありとあらゆる全てが一致とか、100%有り得ないから。

そうして100%と描けば、100%自分だけが正しくて、私について書かれた全ては間違いと言い切った癌ブログ。

それが本当だと言うならば、二度と一切全てやめて、出来る筈がないと言った翌日からもう片っ端吸い取り侵害脅●。

共時性の確率のもんたからしても200%完璧に有り得ない。


遊●、倉●、藤●さん、癌ブログ、夫、姉、全てに全く同じことを言い続けてきた。次やったらみんな大嘘と。姉にもつい先日一昨日くらいに言ったばかり。 

他大量仲間、著名人多数あり。

片っ端侵●して言ってることとやってることが対極に真逆。

それを癌ブログ夫が、妻は優しくて愛情深くて思いやりがあり本当に素晴らしい、一切ブレない、ブレていない、ブレていないブレていないブレていないブレていないブレていないと毎日公言してやめない。

そんな、「一連皆ャのアレ」を延々延々認めたキ●ガイ集団。


こういう大迷惑な異●者集団野放しとか、国の怠慢。核とか言って笑ってるク●●漬け北●●人種。






今現在の夫と姉が毎日毎日やり続けてやめない悪質なことを考えれば、癌ブログ含めた全てが悪質な大嘘だったことが判る。

多人数一連の明らか明白な仲間でやり続けていることが、罪ない一切無関係の赤の他人に対する、大被害と大損害と、延々延々気付いてから六年以上も毎日毎日激しい精神的苦痛だったこと、大切に心を込めて毎日毎日積み重ねてきた他人の大切な幸せを片っ端から膨大に高額営利目的に、奪い尽くしていること、

あまりに有り得なく悪質異常過ぎて、何をするか判らないような最高の刑●犯●であると癌ブログの件も含めて、真面目に真剣に最悪な状況デあろうことを考えています。

遊●が大火傷の写真をアップして脅かしたこと、犬猫の片っ端侵●大量なりすましアカウントを所有していた事実、それを指摘した直後のことだったこと、大火傷と同時に明らかに小動物による引っ掻き傷が腕上部まであったことを考えて、私のその件に対する想像が当たっていれば、それだけでも動物虐●、動物愛護、動物保護法違●の悪質な犯●であり、

その遊●と全く完全に同じことをし続けている仲間集団であることを考えれば、最悪な状況であることが判る筈。

ネットは勿論、それをメディアやマスコミやテ●ビまでが大嘘真逆の美談に仕立て上げて、それを通そうと明らかな揉み消し行為、虚偽を行っている事実が、私は信じられません。



◆故愛犬の月命日と、癌ブログ死去月日時間まで同じという件について。




繰り返します。警察と弁護士と告訴以外、此の最高にキ●ガイな集団野放し誰一人とも一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

アレやってますやってますやってます、犬猫もやってますやってますやってます、大火傷の腕にャに手錠はめられました。壊死して義手です。ピアノとか関係有りません。やってますやってますやってますが何か?と絶叫しながらやってる。

●ろしい集団の記録。



完了


応募小説ならあと少しなので
ご心配なきよう。

この異●者集団とは一切関係ありませんから。