◆完成◆とことん、宇宙他追記 到底 チェリー◆夢のような・夢みたいな・夢みたいな夢見たいな・花火 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





130822_0827~0100010001.jpg




5記事

11記事



JJみたいにやってんだ。



バレエ記事。〜るの。〜なの。〜の。母の口癖でした。気付くと、私は母と全く同じ語り方をしている。


子供たちの笑い声、9件。


夏休み水遊びの子供、はしゃぐ声。癌ブログはこの木蓮と同じ内容の記事からも侵害あり。


とことん心に刻まれる

好きなことを「とことん」楽しむ

「とことん」自ブログ検索結果9件。

宇宙

「宇宙」自ブログ検索結果47件



↓↓↓↓↓↓↓↓

癌ブログも同じく毎日毎日延々延々法的に禁止し続けてもこのように全てが一致し続けて、それをやめないという意味です。

癌ブログ他も、全く同じく毎日毎日延々延々大切な想いから、これだけ漁って抜き出してコピーして書き、無断で自分のものとして営利に拡散してるという意味。

この芸能人ブログはブログ収入ありますから。
癌ブログと夫で月一千万だそう。他人の著作物で年一億二千万の収入。それから考えれば姉も、毎日毎日延々延々他人の想いや言葉ありとあらゆるものを盗んで月500万くらいは収入になっているでしょう。 

一連多人数同様。宇●●とか秋●とか君名とかいくら儲けたの?

秋●は「手を伸ばして爪先立ちの心」他膨大大量侵害で大量の曲売っていくら儲けたか訊いてるの。

大量仲間全員刑●犯●以外の何者でもない。

小●麻耶全文↓

一連ヤラセ侵害ブログ。言葉、想い皆全て片っ端侵害して、他人の心も気持ちも何も解らず勝手にくだらない嫌がらせで書いて勝手に拡散しています。いつもの自作自演なりすましだとよく判ります。くだらないキチガイ犯●者集団。





一切全てやめて下さいと言っている
一切無関係の他人に対して何の権利?

十年以上に渡る多人数による集団高額営利目的「知的財産権」膨大大量侵害及びありとあらゆる脅●罪。


あひる最近の記録




癌ブログ、夫含めて毎日毎日延々延々大量の記録。全てひとつ残らず一言一句逃さず必ずご確認下さいますよう。



藤●さんが指揮者でやってる集団と思っていました。

以下、遊●、倉●、癌ブログ、夫、姉、初めとする、他、ピンキリ芸●人、芸能関係、ミュージシャン、作家、テレビ、アニメ、映画、広告、出版、他著名人有名人多数に至るまで。

遊●も恐ろしかったし、倉●も遊●と全く同じことをそれ以上に激しく悪●異●にやる人間。しかしこの癌ブログ、夫、姉は、最高に●ろしく最高に悪●。癌ブログもそうだけど、この小林●耶というヒトは最高に頭●っていて最高に悪●。

毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々ウザくてウザくてウザくてウザくて手にをえない。

倉●みたいに何ヶ月も休めよ。


毎日興奮状態。

毎日アレやってんでしょう。癌ブログ夫と。






今朝アメブロの管理画面のニュースで全く知らないこの方のニュース。また一連のお知らせかなと思い確認。

遊●の時からの記録で「ありとあらゆる物、事」と毎回のように書いてきて、昨年辺りから電車の中のCMで毎日毎日大量に一致し続けていた中に「モノ、コト」と出だして、昨日の記録でも「ありとあらゆる物、事」と書いたら、

今朝この方が「いろんなモノ、コト」「心から嬉しく思います」と口真似ニュース。

今視たらニュースはなくて、
ブログを視たら「神様からの贈り物」

この方も一連と明らかに判ります。

アメリカ留学とか、

アレでしょうね。

〜ちゃう、〜だけれど、他口真似。

全く存じ上げませんが、また秋●系?卒業云々とあったから。うざ〜。



●ろしい芸●界ほとんど八割アレ集団。


そういうのがャ関係で売り出してもらってるから最悪。被害損害激しく甚大。

頭●ってるしかない。

最近電車で例の片っ端吸い取り侵害自己啓発本、不登校児10歳の侵害自己啓発本芭●のサン●ークと同じ仲間で、

記録のう●こまで吸い取ってるキ●ガイう●こドリルの●響社が、例外なく自己啓発本で「自頭力」とか言い出した。

片っ端他人から吸い取って侵害しまくってる人間たちが「自頭力」とか言ってる時点で「自頭」じゃないんだよ。

本当に自頭力のある人間は「自頭力」という言葉すら意識しないし、知ろうとしないでしょう。

自頭の中には元々一切他と関係ない自分の発想と感覚と感受性しかないから。

そして、自頭と言うならば、その感性や感受性は一人一人明らかに違うものだから。

育った環境や育てられた家族、愛情、生まれ持った個性、出会った人、影響を受けた人、みんな一人一人明らかに完璧に違う。

一億居たら一億の感性がある筈。

それが大切な本当の自頭だよ。

そういうことをし続けてやめないお前たちが、正真正銘のう●こ。

正真正銘と書けば正真正銘まで盗る正真正銘のう●こ。アレの影響でう●こしか詰まっていない

う●こ自頭。

全ての言葉からくっさい臭いを放つう●こ自頭。

心が空っぽの空虚なう●こ。


爆。



いきなり自頭力とか目の前にお知らせって、また一連と同じく個人メールですかね?

7月の信頼する方へ宛てた個人メール。

「信頼する方」もずっと記録で書いてきました。





笑い声ひとつにしても、色々想う。
どんな笑い声か。

その笑い声に見える音や空気や感情や様子は無限にある。
ひとつじゃない。

色や形は。

人が笑ったら、人の数だけ感情や情景、色や形がある。

少なくとも私は育った環境で、特に父からそのように学んできた。

それが個性で一番大切なことと考えている。

それを片っ端から奪って壊して●したい異常な人間たちが集団でやってる。

自己啓発本は好きじゃないと描いたから、他には変えられないかけがえない大切な想いを片っ端奪っては自己啓発本にして売り捌いたり、

言葉は心を作るから、奇麗に積み重ねたいと描いてきたから、みんな奪っては汚い大嘘と偽善と嫌がらせに変え、怒りを植え付け続けて、う●こトリルを作った。

片っ端侵害なりすましブログが大量にあり、私が描いた言葉を全て拾い上げて、その言葉に私の想いとは全く違う勝手な汚い解釈をつけて、検索に載るようにしているブログもある。


大切な記憶まで全て奪っては汚く破壊しようし続けてやめない異常者集団。

特に家族との記憶、特に母親との記憶に異常な執着と怨念を抱き片っ端奪っては徹底的に破壊する異常性。

よほど家族の愛情が欠落しているか、虐待されていたんじゃないかとすら思える異常性。

そして皆一様に誇大妄想の傲慢な素晴らしさアピールが激しい。

そんなに素晴らしいならば何故毎日毎日片っ端侵害しているのか、ならば二度と一切全てやめてと、その矛盾を延々延々言っても一切理解しないう●こ脳。

要するにャのアレ末期集団。

う●こ地頭。



小林麻●今日もまた全ての記録と一連皆ャのアレを認めました。

毎日毎日延々延々記録からまで吸い取っていて、何もしてないかのように罪悪感一切なく平気で笑いながらやる、障害者施設相模原事●の●麻陽性反応男と完全に同じ。

仲間だったりして。
だから一連一斉にパラリンピック偽善事業必死。輸血ボランティアアピールや。



これとパンダゲームのバブルのつもりだったらおぞ。泣とか、ドームすぐそこだし。何されるか判らなくて恐ろしい。毎日背後を確認しています。地下駐とか特に怖い。

水玉の服見せて知らせてんじゃない?


倉●の記録から。




癌ブログも夫も姉も、とことん最初からずっと、毎日毎日延々延々子供まで嫌がらせ脅●のネタに使い続けて利用し続けている事実。更に偽善に利用とか本当に悪●な叔母。

子供が好きと描いてきて、将来を担う子供たちの優しい未来を考えてきた、私にその子供たちに憎しみを向けるように仕向けてるだけ。不登校児芭●を利用したのもそう。子供程度の思考と馬鹿にしながら子供に悪質なお金儲けの片っ端侵●をさせ、私が子供に向けて怒るように煽る仕組み。

何の経験もないイジメから逃げてるだけの片っ端侵●不登校児10歳に人の心の何が解るの?
お前が社会的イジメ、イジメどいうより悪●な泥●脅●犯●者仲間の張本人なんだよ。

その為に罪悪感も持たずに罪ない子供を悪用し続けてやめない、子供の純粋な信頼さえ裏切っていることも解らずに。

●ろしい鬼畜の人間たちの仕業。

この事実を知った時にどれだけ子供たちを激しく傷付ける親と叔母であるか、それを考えることすら出来ない●った頭。最悪な未来が待っているだけの子供たち。

宇宙で最も可哀想な子供。


子供まで醜く見える。本当に可哀想な子供。


これも何度となく繰り返し繰り返し言ってきた。

遊●もそう、片っ端全侵害曲を子供に歌わせ、復興支援では片っ端侵害しながら、毎日毎日嫌がらせ脅迫をしながら子供を利用した。倉●も歳の離れた弟を嫌がらせ侵●に利用した。

いくら何を言っても理解出来ない、モウ人間をやめた腐ったアレの末期だから。


flower1

2011年の一番最初に始めたTwitterにアップした写真立て。モコのイラストを描いて。

これと全く同じような色あいの水玉のテーブルクロスを有名猫ブロガーが使い始めたら、遊●がまた興奮して、延々延々水玉脅●、倉●の役名「みずたまき」もそうだよね。水たまりに写った空の画像や水たまりに写った虹のイラストなども、遊●、外●、大量なりすましアカウントが後追いで例外なく嫌がらせ脅●「みずたまり」のみずたまきか「みずたま」か知らなけど、



充電式他やったきなごむみたい。

ぶぶのきなこと和む。

それだけで可愛いのにどうしてそういうことするかなと想い少し残念。一連かなと思って。

一位に上げたブロガーに文句言わせて、自分たちの異常な妬み怨念をこちらに真逆になすりつける仕組み。

何も知らずに宣伝していたからたまたま視ただけ。純粋に可愛いから可愛いと言った。

旧ブログ家政婦は見たパロディシリーズもあったね。耳うさぎも、他色々。それでもきなごむは独特で可愛いと思う。一連か知りませんが。考えたくない。

自動代替テキストはありません。


私の叔父は子供好きで色白の美男でとても優しい人でしたが、一切女々しくなく、人の任務を無心無言で全うしました。



到底、表現癖。

到底

「到底」の検索結果







11年以上大幅加筆詐称侵害集団。
この気持ちが本当だと言うならば二度と一切全てやめて。またやったらまたみんな大嘘

↓↓↓↓↓↓↓

このリブログの相手も同じ仲間。

チェリー脅迫も延々延々未だにしつこい頭●った怨念パバア集団。

毎日毎日延々延々何興奮してやってんの?

クスリが大量に手に入りましたか?

家宅捜索のチャンスです。


コピーして目の前に並べて削除の被害を待ってるような書きっぷり。

激しく異常な
●ろしい10年怨念集団。

で、何の関係?



旧ブログのチェリー資料より

ぶぶの夜騒ぎ対策夜だけパジャマ。
ぐっすり眠る「魔法」のパジャマ
2007並んたチェリーより。
後ろがチェリー柄。








2007貴公子かぁより




2008三代目チェリーより。
お下がり夜だけパジャマ。後ろの柄。


2011年遊●から延々延々しつこいありとあらゆる脅●の中のチェリー脅●。

如何に同じ仲間か判ります。


だからわざわざお揃いで着せたんでしょう、水玉、スヌーピーとミッキーも合わせて、今時スヌーピーのTシャツとかミッキーのTシャツとか、着てる子見たことない。


毎日毎日興奮して、これで絶●していっちゃってるの。マス●ーベー●ョンと同じ。アレやって快感して癌ブログ夫とヤレないと、こうやって毎日毎日興奮してあへーあへーあーーーーーっ!といくの。絶頂エ●ス●シーやってるの。キモワーーー!

遊●と完全に同じ。

遊●と同じくとんでもない証拠残しまくるの。

宇宙一くだらないバ●●集団。


だから、藤●さんにも説明したけど、星条旗、アメリカン、星3つ。これも吸い取りたくて吸い取りたくて全て吸い取ってすり替わりたくてすり替わりたくて、やってるの。他人と決してすり替われないと百万回言っても解らない。子供より悪い。星三つというアーミー侵害アニメ作家もいます。

原作は知らないけれど、Target be Tokio と星条旗とフラミンゴとスワロフスキーと「待つ①②」と「灯火」で藤原さんのミュージカルが出来上がったの。

みんなあの火傷手錠脅●遊佐と完璧に繋がってる。

判るでしょう?誰でも。アレの末期集団だと。

2008年、充電式木箱。これのもうひと回り大きいのもあります。旧ブログにアップしました。
ファイル0018.jpg


↓↓↓↓↓↓↓




だけど、藤●さんだけは好きなの。
「献身的」と言ったのは藤●さんに対してだけ。それまで自分のことにしてる意地●い女。


十年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる全仕事片っ端膨大大量侵害の遊●の●ろしい脅●写真があります。参考引用。


このあと義手になられた証明は毎回記録済み。

遊●は、息子記事「待つ①②」を何年も毎日毎日延々延々酷いと一日中べったりと脅●アクセスを入れ続けて、その文中の「天真爛漫」と「大口を開けて笑う」「お気楽」「満面の笑み」を延々延々吸い取り、更にその文中にある息子の居住地「多摩川」へ行った記事を書いた。仲間の外●は真夜中にタクシーで多摩川へ行くとツイートした。

藤●さんのお気楽ネリーと、大口を開けて笑うもこれから。Target be Tokioをメインに、スワロフスキーと星条旗を組み合わせて。

倉●の天真爛漫と満面の笑みも同じ。

小林●耶、Target be Tokio、スワロフスキー、献身的、天真爛漫、お気楽、大口開けて笑う。

遊●はTarget be Tokioを例外なく、ある宗教家にそのまま自分の想いとして語り、その宗教家が新聞で「遊●未●」が言っていたことと【符号】すると、Target be Tokioの内容をそのまま新聞に書いた。その新聞記事を遊佐がわざわざツイートでお知らせ。

みんな仲間。


そして大事な息子への脅●。


161107_2218~010001.jpg



息子のフルネームも出身高校も部活名も馬の名前も、国体もどこにも一切書いていない。

この前から毎日嫌がらせ脅●メッセージ。

メッセージを入れられない設定にしたのに、上のメッセージが入ってきた。



完了


平和を祈るならば二度と一切やめて。
戦時中ならば国の為に闘うかも知れなくても、

この平和な時代に、闘う理由も筋合いもない一切無関係の異常人間たちが、最高に悪質異常なことを毎日毎日延々延々押し付けてやめないとか、戦争より悪い。

次やったらまたみんな全て大嘘。
記録の全ても、一連皆ャのアレもまた再び認めた証し。



いつものベローチェ通りのポーズ。


↓↓↓↓↓↓

扇子はドンキのキトリ。そして黒着てるんじゃない?サングラスは瞳、瞳孔隠し。
一日中頭●って興奮してますよー。


新盆?で妹のそばにいてあげないとか信じられない。

癌ブログが如何にこの通りのことをやり続けていたか解るでしょう?


扇子で全く同じことCMでやってた気持ち悪い著作権侵害犯●予告の原●美●子と同じだ。

片っ端まんま吸い取りながらのインタビューで

名もなき人は私がやってあげるね。

名前きちんとある、一般個人だけど。テメーみたいな馬フ●にやってもらいたくありません。

土下座して頼んで承諾を得て契約書交わしてからやって下さい。無断で勝手にとかただの著作権侵害という犯●です。

そして旧ブログ「世界中から猫が消えたなら」

を無断で勝手にそのまんまタイトルにした、高額営利目的の映画をやり、犯●予告の通りの犯●を実行。

アタマ●ってる証し。馬フ●女。


バフ●二モイジョウオンネンアルンデスネ。
オットガウワキシテホカニコドモツクッテ、ドチラモタイセツトカイワレテモワカレナイバフ●。

この国は一夫多妻制の国ですか?

有り得ない異●変●愛。

アレのなせる技。

妹の夫に媚売って後釜狙い尽くす馬●とか。


原●美●子?

馬フ●。

息子乗馬メールから馬盗って、無理矢理共演した男をャのアレにたらしこもうとしたけど駄目だった怨念馬フ●。気持ち●いバ●●のセクハラじゃね?

倉●の仲間。


激しく気持ち●いので載せたくないけれど保全として。せせらぎのタイトルから全て侵●なのは知っていて、発売元へ十年以上の大損害と大被害の事実を報告はしていました。

今日初めて恐る恐る歌詞を開いてみたら、これまでの十年以上と全く同じく全て上っ面の言葉だけ片っ端拾い集めて勝手に作っている全歌詞上っ面侵害曲でした。歌詞の内容は皆心も魂も伴わない上っ面だ。

提出用保全として。

どうせ誰も知らないから。告訴以外関係ない。
この歌詞の単語をみなこのブログの検索にかけると、全て出てくる。他多数Twitterや旧ブログ旧ブログで侵害の多かった記事は一部こちらにアップしているので、こちらの検索でも出ます。

繰り返し繰り返し使っている言葉は彼女のお気に入りの侵●。

何れにしてもこの人、あの画像の通りだから。
やり口は一連とみな全く同じ。

そして、Twitterで遊●と外●を何年ぶりかで開いてみたらブロックされていました。それも写真に撮って保全しました。

隠れて相変わらず侵●しているのであれば、向こうが一方的にやってる証明になるので。

十年以上の全歌詞ありとあらゆる全仕事片っ端膨大大量侵●の加害者が、その被害者をブロックするとか有り得ない。十年以上の明らか明白な被害者には調べる権利があるの。

こちらを視てブロックした証しとして提出します。

私もブロックしました。Twitterからは二度と侵害出来ないどいうこと。やったらこれまでと同様に大量にコピーしてるか不●侵入の証し。

私のネット上の全てを二度と一切視ないで。二度と一切全てやめて下さい。

ク●リ漬けの廃●。

身の毛がよだちました。精神に極めて有害な集団。 






《旧ブログ 》
他「こころころころ」や「何気ない日常」など他複数別館あり。

《今ブログテーマ別》ごく一部。

《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事件》
その実態はこちら。
【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、お手数ですが必ず全ての記録を一言一句逃さず必ずご確認頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
テーマ別。

完了



 
私が一切無関係のあなたたちに毎日毎日最高に悪質異常なことをされ続けて、毎日毎日ささやかな幸せを破壊され続けて、毎日毎日必要のない怒りに大切な心を脅かされ続けて、

私が激しい怒りのあまりあなたたちを馬フ●と言っても、あなたたちがそう言わせることをし続けてやめない人間なだけで、その何千倍も恐ろしい酷いことを、私は一切無関係の大人数にされ続けている。

加害者と被害者を一切間違えないで。



描きたくないこと。これまでのあまりに悪質な経緯よりやむを得ず描いてきたこと。


↓↓↓↓

怨●顔や眼や。私が彼女を全く知らない2009年以前からの毎回毎回膨大一致脅●の経緯より。私と何の関係でしょうか?私は他人を一切妬みませんよ。残念。従兄妹のが百倍美人。心も。残念。記録をさせることと、毎度毎度お馴染み自分が妬まれていることにしたくてしたくて美貌。美貌どこー?いつ理解するの?脚短っ!

文字数足りなくてう●こ自頭小さくしなきゃならないの。

そんなにあなたが素晴らしかったら8年も片っ端盗らなきゃいいじゃない?