秋空 騙し絵空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝のぶぶちゃんを拡大してみました。
1610060626

161006_0626~010001.jpg


とても可愛い。




そして、突然凄く眠くて。

脳が休めの信号。

思考能力ゼロ。


心地よし。



写真だけ。


気温は上がったものの秋らしく一日中目まぐるしく描写を変えて。

忙しそうな空でした。

久し振りに夢中で。沢山撮りました。



16010061432

161006_1432~010001.jpg



1610061433

161006_1433~01.jpg



1610061434

161006_1434~010002.jpg



帰り道。

1610061706

161006_1706~010001.jpg



1610061707

161006_1707~010001.jpg



振り返ると反対側は全く違う空。雄大な空一面にいかにも吸い込まれそうな珍しい雲。

写真ではその雄大さをお伝えできないのが凄く残念で。

表現できないことに、またもの凄くもどかしさが募り。

それが、到底適わない畏敬であるならば、きっと今はまだ適わないままの。その方がいいのかも知れないと。


どこまでも昇っていけそうに在り。在るようで無い空の手前。

遠いのに凄く近くに在り。直ぐそこから地続きで立ち込めているように。

心だけ吸い込まれて昇った。くらっと目眩がするような陰影の。騙し絵みたいな。

1610061708

161006_1708~01.jpg



1610061709

161006_1709~010001.jpg



1310061712

161006_1712~010001.jpg


騙し絵
造形物シリーズより。
忘れ去られた造形物となった
空き缶が浮いたように
写った。
2013〜2014





今日も一日お疲れさまでした。

帰宅しています。にゃんずタイムにつき。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。

Happy! 春風19:55

描いたの?