瞬きの記憶 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


瞬きの記憶 (春風の花慈しみ愛で心) / 収集日時:698日22時間17分14秒前
これまでずっと沢山の愛らしい花を撮り続けてきましたが、その中から去年のちょうど今頃の花を少し。 過去twitter @Usaginoshippo23より このtwitterの大切なツイートたちが侵害の記録に埋め尽くされて、休止中にいきなり凍結。大切な写真ツイートの写真が視れなくて凄く寂しい。でもログインはできるので、ツイートと写真を後でゆっくり少しずつblogに整理したいな。 なかなかはかどらないけれど。 まだSDに移してなくてフォルダに残っていた中から。 去年沢山写した白い無垢の木蓮。命のとても短い花とのことで、綺麗なうちに夢中で毎日撮りました すぐご近所にあるこの木蓮のお宅には、小柄で上品な可愛らしい奥さまがいらして、一昨年亡くなられたばかりのご主人が大切に育てられたそう。 「直ぐに散ってしまってお掃除が大変なの」と話す奥さまの笑顔は裏腹に嬉しそうで。 空から奥さまの可愛らしい笑顔が見れるよう。綺麗に花を咲かせた、優しいご主人の花。 1403251337 私とは全然違う、まるでハーフみたいに透き通るような色白のとても美しい従姉妹がいて。 ふっくら丸みのある可愛い真っ白な木蓮を眺めて、その従姉妹を思い出し。 夏休み、仲良く水遊びをするふたりの子供。はしゃぐ声が心に聴こえて。夏空のような青い空に映える白くて可愛い木蓮。 1403251337 バレエのチュチュのような。 1403151337 地味で素朴だけれど、いつも安定感のある優しい母を思い出し。小さな葉牡丹もよく写しました。 これはお洒落に花開いた雨の日の葉牡丹。恵みの雨の雫を集めて。キラキラコロコロこぼれて落ちる一瞬の希少という水硝子の。 1403131453 続く デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/