元通訳の日記

元通訳が復活を目指す闘病日記です

NEW !
テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

麻央ちゃん、絶対大丈夫だ。

根拠は有る。

医学的に解明されてない人間の

治癒力は沢山有る。

 

それは奇跡では無く、

治したいと思う強いココロです。

 

麻央ちゃんは何度も

乗り越えてきた。

出来た理由は

治したいと願う強い心が

そうさせた。

 

だから断言する。

 

何十年後も家族で

笑ってる姿が見える。

 

心が折れそうになっても、

決して折れなかったのは

麻央ちゃんの治したいという

強い心だ。

 

お母様、海老蔵さん、

れいかちゃん、カンカン、

そして麻耶お姉ちゃんから、

全部の愛情を麻央ちゃんは

貰ってる。

 

それも心のパワーだ。

 

私も全力で祈る。

毎日祈る。

 

だから、麻央さんの心だけは折れない。

誰にも折らせない。

 

だから

 

明日も一緒に生きましょう。

 

Love makes everyting !

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正直、言葉失いました・・・

涙も溢れました。

 

でも麻央さんのココロが

しっかり安定してるので

少し安心しました。

 

麻央さんに気の利いた

言葉を探してますが、

考えて絞り出す言葉は

無意味かなと思いました。

 

麻央さんのココロが平穏で

穏やかな状態で有れば

それでいい。

 

麻央さんに心からの

笑顔が有る瞬間が

有ればいい。

 

そして麻央さんが

諦めなければ

それでいい。

 

麻央さんと一緒に

これからも同じ時代を生きたい。

 

ブログで心が通じてるなら

自分が持ってるかもしれない

何かしらの力を

麻央さんにあげたい。

 

祈りの力を人生で初めて

本気で信じてみようと思った。

 

それで麻央さんが笑顔でいれるなら。

それで麻央さんが平穏な日々を送れるなら。

それで麻央さんが家族と一緒に居られるなら。

 

麻央さんを信頼してる。

絶対諦めない麻央さんを信頼してる。

 

麻央さんはいつも笑顔で大丈夫と

答えてくれる。

 

そんな麻央さんが自分は大好きだ。

 

だから、麻央さんの心は絶対折らせない。

 

自分がダメでも

麻央さんの家族と応援してる皆さんが

心だけは絶対折らせない。

 

絶対だ。

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔色、本当に良いですね。

少し安心しました。

 

お姉ちゃんは、麻央ちゃんが産れるのを

待っていたのですよね。

 

麻央ちゃんも麻耶お姉ちゃんの居る

世界に産れてきたのですよね。

 

一番長い時間過ごしたのは、ご両親と

麻耶ちゃんだよね。

 

密度と時間も小さい頃から一緒にいた

麻耶ちゃんが一番かもしれませんね。

 

当然、夫婦の愛、親子の愛も強いです。

 

しかし姉妹愛は自分の分身みたいに

お互い、強い絆の愛が有りますね。

 

素晴らしいお姉ちゃんと妹の居る場所に

産れて麻央ちゃんも麻耶ちゃんも

幸運ですね。

 

この素晴らしい姉妹が、笑顔の一杯な

未来がいつまでも続く事を心から祈ります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。